392105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月09日
XML
カテゴリ:マンガ・アニメ
昨日から涼しいですね~ハート(手書き)
つか寒い!
つい先日、日中もエアコンをつけることを学んだと言うのに…。(遅)

ま、また暑くなるんでしょうけど(諦め)



久しぶりにレンタルコミック借りてきました♪

市丸ギン開眼目(笑) えっと、前巻どんな話だったっけ?? 夜一さんの衣装が若干エロくなったのは気のせいか? んで、父ちゃんは強いの?
なんか、藍染隊長が、トゥルンきらきらってなった!!アッサリし過ぎな外見になった(笑)


 

あれ?コレ全部読んだ??と思ったら、ジャンプ立ち読みしてたんだった( ̄▽ ̄;)
シリアス銀さんより、ギャグの方が好きだ~!

ケーキとスルメを交互に食べてるニャンコ先生にキュン死目がハート
毎回ほんわかした気分にさせてくれる漫画です♪
名取さんの、トカゲのアザ(?)が欲しいと思ってしまう私w
かっこ良くね?

大好きな漫画です♪つか、清水玲子さんの絵が好きダブルハート
特にカラー。こんなきれいな絵が描いてみたいもんだ。
死んだ人の脳から、その人の見たものを映像を取り出して事件を操作すると言う近未来な話。
人間の裏側というか、本性とか見えて、切なかったり悲しかったり腹が立ったりします。
これは、お勧めグッド
どんだけ青木は薪さん好きなの!?
薪さんの私服初めて見た~目がハート
薪さんの天才っぷりと、どSっぷりが秀逸ですきらきら

アニメ化もされましたが…
こちらは、全く絶対本気でお勧めしません!! (爆)



ついでに、こんなものも借りてきました泣き笑い

だって…。ねぇwww






さ、洗濯も掃除も適当に終わらせたし♪
寝よう!!!






また寝るんか!!!
     と、突っ込んだ方はポチ♪
      web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月09日 10時35分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[マンガ・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.