391810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月22日
XML
カテゴリ:イラスト

今年の夏は暑かった!!
つーか、今日も暑いけど…ショック

で、良く見かけたのは 10時・昼・3時と、日陰に落ちている若い職人さんたち
(休憩しているとも言うw)

うん。やっぱり作った筋肉と違って、毎日使ってる本物の筋肉はきれいよねきらきら
で、ちとムラムラしまして(アブナイ)

お絵かきしたいなぁ~、と思いつつ秋になってしまったw

時間がたっているので、かなり頭の中で美化されているものと思われます泣き笑い

職人萌え

かなり、雑に描いてありますが(汗)

文句も言いたくなる暑さってねw
呟きが聞こえてきそうでしたよ(笑)

もう、暑くて脱いだシャツで汗拭いちゃったりしてね。
後でジャブジャブ水で洗って、足場か車に引っ掛けておくんだw

髪型は、オールバックなんじゃなくって、タオルをかぶってたから。

靴下は、もちろん軍足!

最近は地下足袋より、足袋靴を履いてる職人さんの方が多いのね。
屋根仕事なんかは地下足袋みたいだけど。

そして、もちろんドカチン焼け!!
(Tシャツ焼け)


実家が、みんな職人なのでサラリーマンよりも職人に萌える!
(旦那はサラリーマンだがうっしっし)


暑さでヤケクソになって、ペットボトルの水を頭からかぶっても、なお良しグッド




やっぱ、引き締まった体は格好いいよね!
     と、思った方はポチ♪
      web拍手








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月22日 15時09分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.