391416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月08日
XML
カテゴリ:つれづれ
昨日は、姫の学校公開学校
日曜だってのに、早起きして弁当作って、一時間目から来いとのお達しなので一日中学校ウロウロしてました泣き笑い

疲れたしショック

あ、姫は相変わらずワールドの住人でしたw
ボーっとしすぎ!!

でも、音読発表会と音楽会はかわいらしく頑張ってました~音符

疲れすぎて、私10時前に撃沈眠い..
でも今日は若が幼稚園なのですよ~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

若を送り出したら再び撃沈眠い..
まだ疲れが取れないよう~~~~!!(年寄り)


んで、若が帰ってきてからバァバにBooKOFFに連れて行けといわれたので、仕方なく(笑)

DVDコーナーにて、黒執事のイベントDVDを発見目きらきら
(なんか、赤いバレンタイン?とか???ウロ)
おのでぃ~~~~~!!

裏表紙をガン見!

欲しい!!!!

が、3590円…。
後ろ髪をものすごい勢いで引かれつつ、お別れwww
だって、最近散財し過ぎ(涙)

BASARA弐のDVDBOXガン見!
後ろ髪を以下同文…。

ラスエスのファンブックを発見。
これは立ち読み(笑)



で、イラスト用のポーズ集があったので欲しいなぁと思って見てみる。
高いんだよね~。こういう本。

痛!!!!

何が痛いって、ポーズとってるモデル?がYシャツにズボンのサラリーマン的なおっさん???
なんでシャツをズボンにINな年頃の方ばかり!?

喧嘩のポーズやら、絡みっぽいのやら、LOVEシーンっぽいのも、かなりいろんな角度から細かく出てるんだけど…。

女性も男性も、なんか痛!!!!

いや、ポーズ集だから年齢は関係ないっちゃ関係ないんだけど…。

なんかムリ |||l_| ̄|○l|||


そして、これまた何故かどこに行っても、同じお兄さんが近くにいる
付いていってるわけでも、付いて来られてるわけでもないんだけど、いつも近くにいる。
きっと、似た趣味の方なんだろうケド…。

なんでいつも近くにいるのかわかるかって言うと、
異常に汗臭いんだよ!!! ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


もう寒いくらいなのに、なんでそんなに汗ビッショリなんだ!?
Tシャツ色変わってるしショック!!!  

きっと、私の趣味もこういう方と同じイメージなんだろうなぁ…。

なんて………。



今日は、いろんな意味で軽くダメージを受けて帰ってきた私でしたしょんぼり







私も仲間だから!!
      と励ましていただける方はポチ♪
        web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月08日 19時22分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.