000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年02月19日
XML
カテゴリ:S.Y.K.
やっと最後の一人にたどり着きましたよ~ハート


面白いのに体調不良で何ヶ月もかかってしまった…orz
ま、フルコンはまだだけどね~w

!いつものとおり、長文・ネタばれですよ~!


logo.jpg
   悟空 (諏訪部順一)

もう親近感ありすぎですw

何がって、口癖が。
セリフがwww

『めんどくせぇ』
『疲れた』
『眠ぃ』
『もうだめだ、死ぬ』

毎日、私が口にしているせりふではないですか!!!
(人としてそれもどうかとw)

体の弱さも親近感( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そのくせ、不摂生なとことかw




やっぱり、お声が良いのでネ、楽しめましたダブルハート

たま~にくる、静かな低い声にゾクっと来るんですよ目がハート


個別ルートに入るまでは一緒なのでスルー(え)

街でお買い物をしているときに、玄奘がほしがっていた首飾りを、店では知らない振りをしていたくせに
あとで部屋に来て仏頂面で 『やる』 って

(〃д〃)きゃ~♪

『間違えて買ったから』
『いいからさっさと持ってけよ』

ベタ過ぎて.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

照れる照れるw

こんなん、天然タラシじゃないのさ!


あ、なんか500年前の昔話もあったかな?

天界と冥界戦争のときに、第3勢力に悟空が下ったから
500年も封印されてたとか何とか(ウロ)

とりあえず、真君が好きになれません(爆)
うっとおしいです泣き笑い

あっさり天竺に着いて、経典を手に入れたら悟空が苦しみだしちゃって、
しかも、紅がい児出てきて、あっさりみんなやられちゃったら

『ーーーーこいつは連れては行かせねぇよ』

お!いきなり悟空復活!!
と思わせておいて、あっさり現状かばって血まみれ。

今回は経典の解放もアッサリしちゃいますよ~^^

したら、悟空の姿が変わった!変身!!
黒髪に赤い目!!………萌え…(なんか、赤い目って好き♪)

もちろん服だって変身!真っ白きらきら


昔の記憶がよみがえる悟空。

悟空は閻魔王でしたとさ。
ってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

大聖は昔、閻魔に敗れて魂を吸収さえたとか?
二度と転生はできないとか?
真君が、閻魔に大聖の記憶を植え付けたとか??
だそうです。(おいこら)


真君たら、黒ーーーい。怖ーーーい。
もう、どんだけ大聖LOVEだったの!?
いっそ、うれしいくらいの黒さ?もっとやれ~


今回は(も?)玄奘からの告白
なんか、どとうの告白w

『いいんだな?』
『もう勘違いですませてやらねえからな』

・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

『・・・・・・・・・・玄奘』

キススチル キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

・・・・・のところはささやき声で 『アイシテル』 ですよ!!
ウィスパーですよ!!!(//∇//)

あぁ、もう私の仕事は終わった。



いやいや、まだ物語りは続きますよw
飽きてきた人、ついて来て~~~!


みんなで絆を確かめ合って、悟空は悟空じゃん!みたいな。
少年漫画っぽいのりでグッド

そしたら、いきなり木叉が出てきて
真君が、経典を手に入れてヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘってなって、
冥界を殲滅させるとか言い出したから止めてくれってお願いしに来た。

しょうがないから、みんながんばることにした。(違う?)

悟浄たち3人は冥界へ
玄奘と悟空は天竺へ

天竺行ったら、真君にフルボッコにされる悟空
『…ぐはっ』とか『…うあっ』とか良い声…(どS丸出しw)

だけど、血反吐はきながら

『…めんどくせぇ』
『もうヤメだヤメ
   だあぁ、もうめんどくせえったらねぇ』
(*/∇\*) キャ なんか、こういうの良いダブルハートカッコよくね!?

真君マジ切れ!
   真君ワンワン飼ってた犬(すいません。なんでもないですw)

でも、本来の力を取り戻した悟空の一撃でダウン。
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ま、一撃を入れるまでイロイロありましたよ、もちろん。めんどくさいんでw

んで、こんなことをしでかしたんだから、真君は天界追放?
とか思ったら、釈迦如来が出てきて、力だけ封じて天下戻っておkオーケーみたいな。

なんか、むりくり丸く治まっちゃったみたいな?

なんだかんだで、みんなとお別れ。

悟空と2人で寺院へ帰ることに。
『働くの嫌い』とか言っちゃってますけどw


エピローグ

どうやら、寺院の薬師になったいるらしい。

チューキスマークしようとしたらガキ達に邪魔された!

ご飯つくりは悟空の仕事♪
料理できる男!いいね!!

ほんわかENDでした♪




【とどかない言葉END】

第十一話で『…あなたは誰ですか?』以外を選択

天竺で紅がい児と対しているシーンでEND

つか、よく覚えてない(爆)



【うつろな心END】

最終話で『呪文を唱える』を選択

玄奘をかばって悟空致命傷

『…これだから…ほっとけないん…だよ…な』

『木叉あとは頼む』
っつって目蓋にキス

真君高笑い( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

悟空は倒れ、釈迦如来がなんか言って、玄奘は眠りについてEND
(またいいかげんなw)



なんか、牛魔王とかガン無視だったなぁwww



やっぱ、諏訪部っちの声はいいですなぁ♪
でも、キャラ的に蘇芳&八戒の勝ちかな?


ここまで、ついてきてくれた人ありがとう!!

フルコンにむけて、その他ENDと外伝回収しに行って来ます!






結局、本物の大聖ってどんな顔だったの?
         と思った方はポチ♪
         web拍手









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月19日 17時13分04秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.