392695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年03月08日
XML
カテゴリ:薄桜鬼
沖田攻略しました~w

PSP★薄桜鬼 随想録 ポータブル[はくおうき]

PSP★薄桜鬼 随想録 ポータブル[はくおうき]
価格:4,180円(税込、送料別)


     t02200312_0480068010647748098[1].jpg
沖田総司 (森久保祥太郎)

祥ちゃん攻略です~♪

総ちゃんは【近藤さん好き好き人間】のイメージなので、ぶっちゃけあんまし萌えられないw

今回も、近藤さんの文句を言った子供を 『高い高い~』って泣くまで下ろさないSっぷりでしたうっしっし

労咳で寝込んでから欲しがった食べ物が 【大根おろしのはいったおかゆ】
…だいこん?
おかゆに大根ってイメージにないんですけど…?
うまいのか!?

大根おろしを最後にのっける感じ?
それとも、一緒に煮ちゃう感じ???(こだわりすぎw)

あ~ん して食べてましたよ。



山崎さんと 総ちゃんがけんかして、主人公が仲裁に入って 
ひとだんらくした後のセリフが

『添い寝とかしてくれないの?』
『どれくらいはっきり言えばわかってくれるのかな…』

って、寝ますよ?
もちろん添い寝くらいドンと来い!ってな話ですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

主人公はニブチンですよ。

と思ったら、そんなこと言い出した理由が
『一人になると寂しいから』 ですってよ、奥さん!

馬鹿にしてんのか~~~~!

添い寝なんてじれったいこと言ってないで、さっさと押し倒しちゃ…げふげふ。

失礼しました泣き笑い


なんか、最後のほうになると
『もう君を手放してあげられないから。それでも君を求めるよ。こうして触れることだってやめない。』
とか、甘いセリフも出てきましたがね~。

近藤さんが、ずっと生きてたらこの人はこんなこと言い出さないんじゃないかと思っちゃってね。
主人公と近藤さんが溺れてたら、近藤さんのほうを助けるような気がする(爆)

なので、いまいち萌えられない下向き矢印

最後はプロポーズダブルハート

『かわいいなぁ。もぅ…そんな顔されたらたまらなくなる』
とか意外なセリフw



でもね、本編で『寂しいよ…』って死んでいく悲恋ENDが一番切なくて好きだった私としては
いまひとつ!!!

祥ちゃん好きなんだけどねぇ。
もちろん総ちゃんも嫌いじゃないですぜ目がハート



さ、次々♪(なんていい加減)

次は斉藤さんかな~ダブルハート



次こそまともな感想をたのむ。
     と思った方はポチ♪
      web拍手 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月08日 20時39分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.