310252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coroncoron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.11
XML
カテゴリ:キルト
放置品の一つ
3*3で止めようかと思ったんだけど(キルトラインも書いているし)
毎日んのように見ていたら
もう少し大きくしたいと思ってしまいました。

パッチワークの教室高等科だったかな?
でも
ダブルウェディングリング作るんですよね
今はまだ本科の最初のほうだけどこのままだと
放置するような予感!!
布を置いてる部屋に行くたびに目に入ります
今はすっかり消えたキルトライン・・・

少しでも大きくできたらと思いまた作り始めました。




2009年9月 002.JPG

随分まえに撮った写真がありました↓この時もキルトラインが消えかかってますね。
2008年8月 005.JPG


こんな大きさ作ってみたい↓

<DOUBLE WEDDINNG RING>ダブルウェディングリングキルトオールコットン&リバーシブルタイプマルチカバー(小判長方形)約140x200cm28aug09P10


キャロルウィルソン:パッチワークダブルウェディングリング 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 11:00:31
[キルト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かずたん♪

かずたん♪

Calendar

Favorite Blog

さくら猫の部屋 い… さくらん( ̄ー ̄)さん
モラと桃次郎と私の… elizabeth.mさん
 はなまる日記 hana-0711さん
Lost in Translation bonolonさん
はにー&くろーばー poppo4325さん

© Rakuten Group, Inc.