310138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coroncoron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休18日夜10時から車車で出かけ
大阪から九州の主人の実家+私の実家に行ってきました
往復1700キロの旅
行きは大阪吹田からのり
間違って高速の中国道を通り山道で霧も出て
走りにくかったです。
運転は主人です
私は後ろの席で息子と座っていたのですが

霧が出て前が見にくいし暗くて怖かったので
寝れませんでした。
(息子はほとんど寝ていました)

しばらく車走って
2時間パーキングで仮眠して
また走りだしました車
パーキング何か所寄ったんだっけ忘れちゃいましたが
沢山自販機のコーヒーを飲みました。
今度はスタンプ手帳を買おうっと。


帰りは間違えなく山陽道を通ってきましたよ。

沢山のパーキングにも止まって休憩&遊びながらの高速の旅でした。
23日の夜に大阪に帰ってきました
行きも帰りも渋滞も合わず思ったより早く家についたのでした。

パーキングでのスタバのコーヒーが美味しかった。

いろいろ書きたいんだけど疲れがたまってしまいまして
遅くなりました。

ゆっくりできるだろう土日もお出かけ
土曜日は船場まで行ってチュウコウに行き
船場センタービルをウロウロなんと6時間もいました。
日曜日はゆっくり出来ると思ったら主人に
買い物に行こうと引っ張り出されました。
体も疲れがたまってしまって昼寝ばかりしています雫

これはいかんとショック
パッチワーク教室の宿題も始めました。
レモンスターと
ミックスティのタペが出来上がりました。
後はバックになる
ハウスのパターンを4枚縫わなきゃ
頑張ります。
しばらくはパッチがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 20:29:58


PR

Profile

かずたん♪

かずたん♪

Calendar

Favorite Blog

さくら猫の部屋 い… さくらん( ̄ー ̄)さん
モラと桃次郎と私の… elizabeth.mさん
 はなまる日記 hana-0711さん
Lost in Translation bonolonさん
はにー&くろーばー poppo4325さん

© Rakuten Group, Inc.