310140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coroncoron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心斎橋まで出かけてきました。
お家からバス電車電車で1時間かけてキルト展に行ってきました。
素敵なキルトを沢山見て目の保養にもなったしピンクハート
お買い物も少ししてきました。
キルトフェスティバルOSAKA2010
(2月10日から16日まで)

2010-02-18 09:54:57

日本ちゅうこうの売り出しのはがきが届きました。
2月21日から27日です。

21日に出かける予定です。
まずは船場センタービルに行って

掘り出し物を探し(日用品など)買い。

ちゅこうへ行き

キルト芯、縫い糸など買ってきたいと思います。
気になっているものは接着パイピングコード、キルト綿つなぎテープも買ってきたいと思っています。(その内使うだろう・・・)
最後に寺内に行って子供の靴下などを買おうと考えてます。
他にも行きたいところがあるし21日はハードだろうなぁ
今から楽しみでもありますが・・・月曜日疲れが出そうです。

お買い物に何時間かかることか
今から楽しみです。
それとパッチの方は
パッチワークの宿題してます。
カードトリックを1枚縫ったら布目が違う
もう・・・縫いなおし・・・
2回目また間違ったような?いや確実に・・・
縦横伸びます・・・頑張ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 10:21:21


PR

Profile

かずたん♪

かずたん♪

Calendar

Favorite Blog

さくら猫の部屋 い… さくらん( ̄ー ̄)さん
モラと桃次郎と私の… elizabeth.mさん
 はなまる日記 hana-0711さん
Lost in Translation bonolonさん
はにー&くろーばー poppo4325さん

© Rakuten Group, Inc.