310242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coroncoron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子が(5歳児)

わ~すごい
たくさんの

きのこ

(画像は↓はこの前の載せたものですが)

後日

10枚くらい並べていたんです
(写真を撮ってなかったので画像を回転させてみました。)
息子からみたバスケットは
きのこに見えたそうです。


お風呂上がりに息子が見てきのこ
きのこ大騒ぎ
私はきのこを作った覚えはない・・・

きのこ

逆さからみると見えますね
きのこ
私はおおわらい
きのこに見えますか?
きのこどんだけ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 18:26:01


PR

Profile

かずたん♪

かずたん♪

Calendar

Favorite Blog

さくら猫の部屋 い… さくらん( ̄ー ̄)さん
モラと桃次郎と私の… elizabeth.mさん
 はなまる日記 hana-0711さん
Lost in Translation bonolonさん
はにー&くろーばー poppo4325さん

© Rakuten Group, Inc.