310142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coroncoron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日に続き久しぶりの更新です。
もうそろそろ画像も満タンになるので
ブログに載せる
画像もなくなるかも号泣

新しいカメラを買ったので
本科の作品を載せますね。

まずはアイリッシュチェーンです。
刺繍をさしました がっ!
時間かかりすぎ・・・・

20100705 004.JPG20100705 005.JPG20100705 007.JPG20100705 006.JPG


20100705 003.JPG

リーリーのタペ
アップリケに泣きました
アップリケが苦手なので苦戦しました。
ボルチモアなんて無理かも。
20100705 009.JPG

パッチワークの教室に通いでして1年が過ぎました我ながら頑張ったなと
感心しているところです。

あともう少しで本科卒業です・・・頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 09:08:01


PR

Profile

かずたん♪

かずたん♪

Calendar

Favorite Blog

さくら猫の部屋 い… さくらん( ̄ー ̄)さん
モラと桃次郎と私の… elizabeth.mさん
 はなまる日記 hana-0711さん
Lost in Translation bonolonさん
はにー&くろーばー poppo4325さん

© Rakuten Group, Inc.