105629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ブログを開設してから2001日!!

5年ちょっとということになりますが、

実際UPしたのは567件だから実日数は1年半くらい?(笑)

やめようかとも思ったこともあったけれど、

なんとなく続けてしまっています。


始めた頃はウーパールーパーを飼っており、

カズは今のちぃくらい。


今はそのウパはいませんが、ちぃが生まれ、家族4人に。


 この先、5年後はどうしてるかな。。。



    120122_181736.jpg


  兄・妹仲良く『ちびまるこちゃん』♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.23 13:42:52



© Rakuten Group, Inc.