105640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.01.24
XML
雪、降りましたね~

雪、積もりましたね~

雪、凍結しましたね~


そして、本日火曜日はちぃの幼児教室。

いつもなら車でびゅ~んのところなんだけど、

大通りに出るまでの道がカチンコチン。


スタッドレスでなければ、

雪道なんて走ったことがほぼ無いに等しい。

ダンナは夕べの時点で


「休めば?」


なんて言っていたけど、

大雪が降っているワケでもなく、

おひさまが出て、お散歩がてらにはいいかなと

バスと電車を乗り継いで行って来ました。



     120124_103738.jpg



初めての雪道に疲れたのか、

全然しなくなったお昼寝をめずらしくしてました。

でも17時半から19時まで。。。

夜寝るのが遅くなったのは言うまでもありません。


カズは学校で、

1時間目に担任の先生が校庭で15分だけ遊んで良し!

のお許しが出て、女の子二人と雪だるまを作ったそう。

その時点で手袋はびしょびしょ。

女の子たちは教室で干していたそうな。

やっぱり女の子ですね。


帰りは男の子3人で雪遊びをしながら帰って来たらしい。

きっと、こういう子どもたちばかりだったんだろうな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 23:58:54
[カズとちぃのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.