105625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.04.13
XML
カテゴリ:あたしのこと。
3日前くらいに右目が真っ赤に充血しておりました、あたし。

赤みが取れたので放っておいたら、今朝、目が開かないほどの目やにが。。。

これはやっぱり結膜炎で、眼科に行かないとまずいわよね~

ってことで、今日も緊張しているちぃが乗った幼稚園バスを見送った後、

眼科へ行って来ました。


診察の結果はやはり『結膜炎』

しかも、放っておいたから悪化していると。。。

薬局で、目薬2本と『点眼薬の上手なさし方』という冊子をいただいてきました。




『上手なさし方』って、そんなに下手そうに見えたのかしら(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.13 11:24:08
[あたしのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.