105618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.04.14
XML
テーマ:懸賞当選!(1389)
カテゴリ:当選。
昨日、とある宅配業者から「荷物をお届けします」とメールが来ました。

送り主は『アサヒビール』

何か当たったわ♪

でも何かしら? 応募したモノを忘れてしまいました。。。


今日の午前中に届くとのこと。

あたしは子ども会(って今も言うのかしら(汗))の副部長をやることになり、

PTA本部やら役員さんやらが集合する会議に出席するので、

カズに頼んでちょいとワクワクしながら学校へ出かけました。

(と言っても、ホントに学校へ行くときは雨が多いのでちょいとブルーでしたが)

帰って来ると、ありました~






ジョッキグラス2コ♪

ダンナはあたしが学校から帰って来るのを待ち、

お昼を食べ、休日出勤のため、会社へ。

ダンナさま、ジョッキ、キンキンに冷やして帰りをお待ちしております♪

(寒くてイヤだと言われちゃうかしら(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 14:16:23
[当選。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.