105613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.05.23
XML
カテゴリ:お出かけ。
  • 120523_112928.jpg



の真下とソラマチへ昨日のメンバー5名で♪


「昨日は不完全燃焼じゃなかった?」


と、一緒に行ったママさん。


「そうそう!今週もう一度行こうかと思って。。。」


と、あたし(笑)


急きょ行くことに。

ホントに急だったので、ひとり待ち合わせ時間に間に合わず、

5人での出発となりました(涙)


昨日はバスだったけど、今日はお天気がいいのでサイクリング♪


初日は回るので精一杯。

何も買わずにランチだけだったので、今日はこちら↓を♪


  • 120524_100032(V.2012_05_24__10_10_40).jpg



カズに


「スカイツリーのナノブロックがあったよ♪」


と言うと、


「欲しかった~」


と言われ、


「高いからやめたの」


と言ったら、


「カズが1000円払うよ」


だって。

カズのその気持ちを汲んで、買いました。

しっかり1000円もらって(笑)

厳しい母だわ。。。


それとは別にウルトラマンゼロなど、5体で1050円のフィギアを。

これでカズの1000円はちゃらかなと一人思っています(笑)

ちぃもウルトラマンシリーズは大好きなので喜んでくれました。

でも、ちぃは女の子なのに、女の子のモノを買ってこなかった母って(汗)




カズに


「今日も行って来ちゃった」


と言うとまたしても


「大人ってずるい!」


と。

近々ある、振替休日にカズと二人でデートしようかと考えております♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.24 10:21:51
[お出かけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.