105650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.05.26
XML
テーマ:運動会(723)
カテゴリ:カズのこと。
5月26日(土)はカズの運動会でした。

去年まで秋だったのが今年から春へ。

前日は雨がぱらついていたけど、当日はいいお天気となりました♪



  • コピー ~ RIMG0397.JPG

↑これは3,4年生による『応援つなひき』

はじめに、3年生が綱を引き、掛け声とともに4年生が

名前のごとく、加勢するために3年生の後ろから綱を引きます。

2回戦はその反対。

これはあたしが見て楽しんじゃいました(笑)




  • RIMG0402.JPG

↑これはPTA主催の『リレー』

ダンナ、連日の残業の疲れか、足が上がらず。。。

ということにしておきましょう。

この後、抜かされました(涙)




  • RIMG0418.JPG

↑これはダンス『エイサー』

沖縄のお盆時期に踊られる伝統芸能で、

たいこは子どもたちの手作り。

踊りはみんな、ホントにかっこよかった!!

感動しました。


カズはこの他に徒競走に出ました。

4人で走って3位。

毎年3位です(笑)


4~5月は幼稚園と小学校の行事が多く、

気持ちが落ち着かなかったのですが、なんとか無事終了。

風邪で咳が止まらず、声がれもしていますが、

少しゆっくりしたいと思います(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.28 14:21:21
[カズのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.