105611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.05.28
XML
カテゴリ:お出かけ。
カズは今日、土曜日の運動会の振替休日。

普段、ちぃのことでいろいろガマンしているので、

二人だけで東京スカイツリーとすみだ水族館へ♪


  • RIMG0420-2.JPG
  • RIMG0422-2.JPG
  • RIMG0423-2.JPG



  • RIMG0428-2.JPG
  • RIMG0430-2.JPG
  • RIMG0435-2.JPG




写真のレイアウトが。。。








それはともかく(笑)

ちぃの幼稚園バスを見送ってから出発。

マンションのお友達3家族も行くと言っていたけど、

カズはみんなでなんとかっていうのが好きでないので、


「あっちで会うかもね~」


と、別々に。


カズは行きにスカイツリーがどんどん近づき、大きくなるのを見て


「すご~い!!」


と何度も言っていました。



9時過ぎに水族館へ着いたのですが、もうすでに列が出来ていました。


「ペンギンのえさやりが見れて良かったね♪」


とカズ。体調を崩していたシロワニも見れたし、満足・満足♪

水族館から出ると、なんと入場制限しており、

次に入るための整理券を配っていました。

今日は振替休日のところが多いようで、親子連れがたくさんいました。


その後、テレビでやっていた東京チャンプのカレーを食べに。

カレー好きの母子にはたまりません!

まだ10時半(!!)だというのに、ビールまで飲んじゃいました(笑)


  • 120528_103840.jpg



今回買いたかったのはコレ↓


  • 120528_145121.jpg
  • 120528_145134.jpg









ミスタードーナツ 東京ソラマチショップ限定♪

紙袋もかわいい~♪

カズは


「普通のがいい。。。」


と言ったけど、限定だということを強調し、

他を選らばさせず、無理やりコレに(笑)

幼稚園から帰って来たちぃと一緒に食べたら二人とも


「おいしい~♪」


良かった!良かった!!


12時過ぎにはうちにいた母子(笑)

お友達に聞いたら、午後は歩けないくらい混んでいたそう。


今日の心残りは31階からの景色をカズに見せられなかったこと。

31階まで上がるエレベーターが1時間待ち(涙)

あっさり諦めた母子なのでした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.28 17:26:27
[お出かけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.