1061854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yvesmiora's Gardening

Yvesmiora's Gardening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2024
XML
日増しに、
新緑が綺麗になってきました。

冬の間、眠っていた宿根草も、
再び芽を出し、
大きく成長してきました。

花木には、花が目立ってきて、
庭が生き生きとしてきました。


メインガーデンの様子



赤ハナミズキのあたり




ハナミズキも、
アーッという間に、
満開になりました。





ハナミズキの下の
1年草や宿根草も、
青々してきた慰安す。




ツツジの花も、
花数が、
日増しに増えてきています。








玄関先の、
ボタンも、
花数を増やしています。



牡丹


今日、
大輪の白牡丹も、
咲きだしました。


白牡丹





ミニアイリス



前からある妖精さんも、
何度も風で倒れ、
そのたびに修正しましたので、
健在です。


修理した妖精さん


2週間くらい前に、
風で壊れた妖精さんを修理して、
玄関先に置いておいたら、
マークが、ゴルフバックをひっかけて、
再び壊してしまいました。

マークが修理してくれたので、
何とか元に戻りましましたが、

お詫びにと、
新しい妖精さんたち、
3つ分の代金を出してくれました。

それが下の3つです。


新たにお迎えした妖精さん




小さな妖精さん



エンゼルプレート



それに、
私が買った
鳥かご付きのベルも、
ローズガーデンの
バラのアーチにつるしました。


オレンジマザーズディにつるしたベル
(ローズガーデン)



シャンデリアを壊したときに、
とっておいた
クリスタルのしずく石も、
あちらこちらのアーチに、
飾りなおしました。



今まであった
置物も健在ですよ。


方位系





バイオリン弾きのエンゼルさん(ローズガーデン)




アプローチのコーナーのエンゼルさん

後ろ向きに
撮ってしまいました。







つつじ山



メインガーデン高台


エゴニキ

高台の
エゴニキも満開です。







高台のキングサリ







イーストガーデンの様子

























バラの蕾も、
ちらほら見え始めています。
ますます楽しみになってきました。ダブルハート



メール

Thank you so much.
最後までお読みくださって、ありがとうございます。ハート

ブログランキングに参加しています。
ポチット押してくださると、ガーデニングの励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
こちらのバラ園芸も、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
ありがとうございます。手書きハート

My home page.
ホームページです。
よろしかったらご覧くださいね。
Cooking recipe
お料理レシピはこちら
今日もお元気でお過ごしくださいね。バイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2024 06:45:36 PM
[2024年4月のガーデン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

イブミオラ

イブミオラ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

アブラハムダービー… New! mami1997さん

オダマキ3種。箕面「… New! チマミ2403さん

アノダシルバーカッ… New! たねまき人さん

バラの初開花7品種~… New! 萌芽月さん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ホームページを開設しました。
https://kuboniwagarden.jimdo.com

Thank you for coming to my brog "Yvesmiora's Gardening".
I'm taking part in brog ranking.
Push my tag ,if you like.
Thank you so much again.


にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

献立に困ったら 楽天レシピ













おぎはら園芸













[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キング園芸 マシン油乳剤 500ml
価格:372円(税込、送料別) (2021/5/3時点)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サルバトーレME 500ml
価格:5642円(税込、送料別) (2021/5/3時点)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

殺虫 殺菌 病気 ベニカXガード粒剤 お徳用 550g 住友化学園芸
価格:1315円(税込、送料別) (2021/6/28時点)






© Rakuten Group, Inc.