050602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とにかく笑えれば

とにかく笑えれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.09
XML
カテゴリ:プレスブログ

Sex and the cityはどっぷりとドラマにはまっていました(笑)大笑い

キャリーを含めた4人の30~40代の独身女性たちが仕事奮闘するストーリーなのですが、ギャグセンスがキラリと光るおもしろさありで、とにかく笑える。そして泣ける。

女同士だとありがちな会話の中にも、それぞれの個性がしっかりと言葉や態度になっていて、4人分の考えや視点でドラマを楽しめますウィンク

その中でも主人公のキャリーはファッションが大好きハート特に靴マニアで、クローゼットは満杯状態です(笑)これまでのドラマでも、着ていた服や靴は爆発的大ヒット上向き矢印しました!かわいいものも、クールなスタイルも何でも着こなしているキャリーがすごくステキですウィンク

そんなSATCが今年、映画になりました。私も先月しっかり観てきましたスマイル相変わらず、4人はステキで泣き笑いありのステキなストーリーでしたよ☆

小物使いだけでキャリーになれちゃうようなSATC流のスタイリング講座」をはじめ、映画に登場した小物やアクセサリー・NYスタイルのクラッチバッグを紹介してくれているのが、BuyMa(バイマ」です

さらにBuyMa(バイマ)では、日本未発売SATCオリジナルのグッズや映画に出てきたキャリーが愛用しているアイテムを購入することができます赤ハートいろいろあって見ているのも楽しいです!

SATCの映画の中で、私が挑戦したみたいなと思ったのは、スタッズ付きの太めベルトのスタイルハート映画の中でキャリーは、エレガントなプリントワンピースにも、ビンテージのゴージャスなドレスにもベルトを使って着こなしているんです。とてもインパクトのあるベルトだけれど、ちゃんと服を際立たせていてすっごくカッコ良い手書きハートベルトはいくつか持っていますが、こんなスタッズが付いたものは持っていないので、購入してみようかなぽっこのように着こなす方法もあるんだな~と感心しました。ゴージャスなドレスを着るような機会は私にはないですが、秋色のふんわりとしたワンピースは持っているので、それに合わせてみるのも良いかもしれないかなと思案中です。

また映画の中でも出てきた「Love」キーホルダーもキュート☆自分の中で意味のある深みのある小物を、さらりと持つことって素敵だと思います。このキーホルダーは映画の中でも重要な小物ですので、是非映画を観てみてくださいね!

また画像1枚目のように、キャリーが履いている大人ニーハイソックスもかわいいですね目がハート膝上まである長さのソックスを、メッセージTと品のあるコートにてまとめています。こんな方が前から歩いてきたら、思わず目はくぎ付けかも!40代になっても着こなしていることがすごい。大人だから・・年だから・・と思って諦めている事はなく、その年齢に合った着こなしなので、嫌みじゃなくカッコ良いグッドそれにしてもキャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーは本当に美脚の持ち主ですね~

葉葉葉SATCの中にはかわいい、カッコ良いファッションがたっぷりです!BuyMaにてお買い物して、SATC風のオシャレなファッションで秋を楽しみたいですね葉葉
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.09 15:55:15
コメント(0) | コメントを書く
[プレスブログ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.