512102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2008
XML
カテゴリ:我が家の一日。
さー出掛けるぞーって時に
地震です。

我が家の被害は私の荷物がほとんど。
ボタンやらチャームやら書類やらその他もろもろ。
冷蔵庫も移動してました。
お皿1枚割れてました。
HBが落下してフタがとれてました。
そんぐらいです。
家族は至って元気です。
沢山の電話、メールありがとうございます^^


部屋がひっちゃかめっちゃかの状態で保護者参観へ行ってきました。
Rも一緒だったのですが、今回はパパもいたので
思う存分Kと遊べました。



一番成長を感じたのがお遊戯。
保育園にいるときは、ちーーーっとも動かなかったのに
踊るわ踊る。歌うわ歌う。
嬉しくって涙出そうでした。

教室に入ったあとは父の日ってこともあって
パパとバトンタッチ。
パパったらみんなの前で紙芝居まで読んでくれちゃったりして
楽しい楽しい一日でした。



撮影:K


ただ一つ残念なことが。
ビデオテープがまたまた肝心なところで。・゚・(ノД`)・゚・。
デジカメの動画で我慢ですね;;

そして帰宅後。
パパからお説教を受けました。
「荷物を片付けろ」とね。
毎月少しづつ収納ケースを増やしていく予定だったのですが
パパがお金を出してくれると言ってくれたので
パシーっと全部揃えてしまいました。
それでも荷物がまだあるのはどういうことだろう・・・

まだまだ私の片付け下手の日々は続きます;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2008 09:31:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の一日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.