511804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2008
XML
カテゴリ:我が家の一日。
今日もいい天気!

どこいく?

そば食いに行く。

ってことで急遽山形へ。



初めて肉そばを食べました。
すっごいおいしかったです。

あと道の駅に寄って、さくらんぼも購入。
400gで250円。
めちゃ安です。
形はいびつだけど味は満点でした^^

次の道の駅でKの遊べる場所発見。



脱ぐなと言ってるのにこの姿。
最近動きがすばしっこくなったので捕まえるのも大変です;;


パパの思いつきで出掛けた1日。
洗濯モノが気になったので早めに切り上げたのですが
楽しい1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2008 09:44:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の一日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.