078041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けーちゃん0612

けーちゃん0612

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

THE ポッシボー

(378)

日常

(476)

デザート

(22)

(18)

(56)

音楽

(14)

イベント

(47)

キャナァーリ倶楽部

(4)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日のオッスくん オッスくんさん
2008年12月21日
XML
カテゴリ:イベント
December 13 , 2008 (SAT) 08冬 ナイスクリスマス音楽祭@山野ホール

メンバー:THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部 他

前日、会社の後輩と池袋で飲み。
飲みの後、2次会でカラオケ。(男2人とか・・・・)
 # ヲタばれしてる後輩なので気兼ねなく、いろいろ歌う。
オールとか疲れましたw
そのままライブに行くとバテルので、ちょっと寝てから出発。
死に死にのまま会場に到着。
いろんな人に「死んでる」とか、「眠そう」とか言われる。
とりあえず、グッズ列に並び、グッズ購入。
 # ごとぅちゃんかわいいよごとぅちゃん
トレーディングは最終的に「ごとぅちゃん」になりましたよ♪

かえでさんの舞台チケ購入。29日と千秋楽。
 29日:3列
 千秋楽:最前
入場。
・・・・体育館か!!!!!!!
ポジション。
 昼:最前左(GOODポジション!)
 夜:みぎっかわ
ライブ開始ーーーーーーーーーーーー!
ポッシボーちゃん出てきて、眠気吹っ飛ぶ。

◎SL
M01.青春万歳(全員)
-MC-
M02.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり~な、μ)
M03.Rainy~雨に打たれて~(キャナ)
M04.恋のRung Rung パラダイス(ポッシ)
-MC-
M05.なっとう! なっトウッ!(ピーチ、マリーナ、しおりん)
M06.夏のトロピカル娘。(持田、μ-みのりん)
M07.初恋イメージ(μ-かのん)
-MC-
M08.幸せの形(ポッシ)
M09.いじわる Crazy Love(ポッシ)
-MC-
M10.昼:きよしのズンドコ節/夜:泣くなオカメちゃん(カレン)
-MC-
M11.ニシキカザレ(キャナ)
M12.ピカピカ!(みっきー、りっぽん、マリーナ、しおりん)
M13.メロンのためいき(μ)
-小噺-
 昼:はしもん
 夜:ピーチ
M14.聖なる鐘がひびく夜
 昼:ごとぅちゃん、ロビン、あゆべえ
 夜:あっきゃん、もろりん、おっきゃん
M15.スッピンロック(小川真奈)
-MC-
M16.学園生活(ごとぅちゃん、小川真奈、途中からキャナ登場)
M17.瞳がキラキララ(キャナ)
M18.HAPPY 15(ポッシ)
M19.家族への手紙(μ以外で開始、途中からμ登場)
M20.ヤングDAYS!!(全員)

◎賞まとめ
『ナイスゲーム賞』⇒えり~な
『ネバネバしてたで賞』⇒ピーチ
『めっちゃモチ肌で賞』⇒持田
『連続ベスト10に入ったで賞』⇒ポッシ
『ラジオ頑張ってるで賞』⇒ロビン
『ナイスボーラー賞』⇒あっきゃん
『やっとブログ更新し始めたで賞』⇒もろりん
『声優初挑戦で賞』⇒ごとぅー
『ナイスボーラー賞』⇒あっきゃん
『ポッシボーブログ最多更新賞』&『ナイスボディで賞』⇒はしもんW受賞
『演歌の普及に貢献してるで賞』⇒カレン
『写真集売上1位2位独占したで賞』⇒キャナ
『キャナァーリブログ最多更新賞』⇒いくっち
『卒業まで突っ走るで賞』⇒りっぽん
『ナイス物持ちでしょう』⇒しおりん
『アクトレスナイス賞』⇒みっきー
『八重歯がきらりん賞』⇒うっちぃ
『料理上手で賞』⇒マリーナ
『スッピンロックでメジャーデビューしたで賞』⇒小川真奈

こんな感じ

トークとかはコビト忘れたので無理。

終わってから、いつものメンバーで忘年会。
あってんさんとかも一緒のお店に居られたようで、遊びにこられましたw
たのしすw
そして、終電ギリギリ。。。。
あやうく、2日連続オールになるかと思いました。
でも、オールにはなりませんでしたけど、結局西武新宿線で寝てしまい、起きたら新所沢でした。
タクったら結局4500円くらい吹っ飛びました><

おしまい。

--------------------------------------------
まぁ、楽しかったんだが、ちょっとμ推しすぎじゃね?>事務所
ぼくはどうせ休憩タイムだからいいんですが、あっきゃん推しとかはしもとさん推しには、夏トロは残念でしょうね。
「聖なる~」でごとぅちゃんとかハラハラしながら聞いてたわけですが、案の定って感じでした。
ちょっと残念です。
まぁチャンスもらってるだけいいんですけどね。
あとは、もらったチャンスに対して結果を残してくれれば文句はありません。
ごとぅちゃん自身が「がんばってる」というのであれば、あとは応援して、うまくなることを願うばかりです。
賞の発表のときに「私?私?」とかやってるロビンがいい感じでした。
新曲は好きな曲です。いいと思います。
一般の方にもウケルんじゃないでしょうかね。
一般の方がどれだけ貢献してくれるかにも掛かっています。>売り上げもポッシボーちゃんの今後も。

お会いした皆さん> お疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 04時13分48秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.