078102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けーちゃん0612

けーちゃん0612

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

THE ポッシボー

(378)

日常

(476)

デザート

(22)

(18)

(56)

音楽

(14)

イベント

(47)

キャナァーリ倶楽部

(4)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日のオッスくん オッスくんさん
2008年12月21日
XML
カテゴリ:イベント
December 14 , 2008 (SUN) 08冬 ナイスクリスマス音楽祭@山野ホール

メンバー:THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部 他

会場行ったら、オールしてカプセルに泊まった☆kazさんとゆうくんがいたので挨拶。
2人以外は帰った模様。(そりゃそうだw)
2000円写真が変わってるとか・・・なにーーー!!(計画が変わったじゃねーか!)
グッズのトレーディングは「ごとぅちゃん」×3、「かえでさん」、「おがまなさん」になりました♪
まったりお話。

入場。
ポジション。
 昼:みぎっかわ
 夜:みぎっかわ
ライブ開始ーーーーーーーーーーーー!

◎SL
M01.青春万歳(全員)
-MC-
M02.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり~な、μ)
M03.Rainy~雨に打たれて~(キャナ)
M04.恋のRung Rung パラダイス(ポッシ)
-MC-
M05.なっとう! なっトウッ!(ピーチ、マリーナ、しおりん)
M06.夏のトロピカル娘。(持田、μ-みのりん)
M07.初恋イメージ(μ-かのん)
-MC-
M08.幸せの形(ポッシ)
M09.いじわる Crazy Love(ポッシ)
-MC-
M10.昼:きよしのズンドコ節/夜:泣くなオカメちゃん(カレン)
-MC-
M11.ニシキカザレ(キャナ)
M12.ピカピカ!(みっきー、りっぽん、マリーナ、しおりん)
M13.メロンのためいき(μ)
-小噺-
 昼:かえぴょん
 夜:まっちゃん
M14.聖なる鐘がひびく夜
 昼:あっきゃん、もろりん、うっちぃ
 夜:ごとぅちゃん、ロビン、いくっち
M15.スッピンロック(小川真奈)
-MC-
M16.学園生活(ごとぅちゃん、小川真奈、途中からキャナ登場)
M17.瞳がキラキララ(キャナ)
M18.HAPPY 15(ポッシ)
M19.家族への手紙(μ以外で開始、途中からμ登場)
M20.ヤングDAYS!!(全員)

◎賞まとめ
誰かの見てw

こんな感じ

トークとかはコビト忘れたので無理。

終わってから、いつものメンバーでサイゼ。
4人ずつ、3テーブル。
クラッチさん、taroさん、ゆうくんと同じテーブル。
・ポッシボーちゃんの話
・ライブの話
・昔話(それぞれ)
・スポーツの話(野球少ないよw)
・女性芸能人の話
とかでしたっけ?

おしまい。

--------------------------------------------
ごとぅちゃんの「聖なる~」は13日よりはマシでした。
☆kazさんとゆうくんのメロためオモシロスw
夜公演、休憩してるときにラッキィさんに「立て!」みたいな合図される。
あとでラッキィさんに聞いたら、ラッキィさんがごとぅちゃんの両親と連番だったとか・・・裏山!
誘われたとおり、ちょっとラッキィさんのところに遊びにいけばよかた。
サイゼでは野球好きが集まったにも関わらず、野球の話をしないとか珍しかったですw
意識したわけではなく、昔話がおもしろかったり、ポッシボーちゃんの話が楽しかったりました。
あと、ようやく、かえでちゃんの小噺が聞けて、よかったですよ。

お会いした皆さん> お疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 11時58分46秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.