597187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいはてクエスト(くえもんガルテン)

さいはてクエスト(くえもんガルテン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ こんばんは★ お久しぶりです。 最近、風邪が流行ってる…
 歌瀬キャンプ場@ Re:切り出し七輪はもはや奥能登ブランドでなくジャパンブランド!|能登半島・珠洲市(09/26) 火王という七輪を作っている会社をご存じ…

ニューストピックス

お気に入りブログ

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

大阪生まれ土建屋育… 倉本事務所さん
人生企画塾 VISION… yosuke1978さん
日々感動!! jonet21さん
起業人ピンチはチャ… シゲちゃん6811さん
あなたに全ての良き… あ ー さ んさん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
コンサルタント(I… コンサルAさん
営業代行&セールスレ… 野傍の人さん

フリーページ

プロフィール

くえもん2020

くえもん2020

2006年02月27日
XML
最近、楽天のページ作成を行なっておりますが、

「人がものを買おうと思う心理」

とは何かをこれまで以上に真剣に考えております。

あと、検索エンジン(ロボット)にとって

「このページはどんな価値があると判断されるか」

(SEO対策)を考えると頭の中がパニック状態に陥ります。

■意味のある作業でありたい■
 ネットショップの店長が思うお客様と、実際に商品を購入されるお客様の心理が違っていたりする場合があります。
 私はその店長の立場でお店の雰囲気をイメージし、お客様がどのようにして来店し、お客様がどのようにしてお店を後にするかをイメージしてページ作成を行ないます。非常に悩むみます。いくら店舗の内装をよくしたところで商品が売れなければその内装費は店主側にとっては意味のない投資になるため。

今日が正念場、さてラストスパートに入ります。今日は徹夜か?


========================================
3月11日(土)に

アフェリエイター交流オフ会in石川を開催

参加希望の方はこちらから

========================================








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 14時06分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[北陸・石川県のビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.