楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2549628 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年05月30日
XML
ミツオーです。動物のかぶり物をしたひとがクラシック音楽を演奏するコンサートってのがあるらしい。

さて、わたくし中日ドラゴンズのファンです。

…。

どうしたもんですかねえ。今年の中日は。
あ、いや、そりゃね、おととし去年とリーグ連覇を成し遂げているチームですから、そういうことで言えば、今年も交流戦途中までリーグ首位ってのは、それほど驚くようなことじゃないんです、けども。

わたくしは、というか、きっと多くの中日ファンを含めた野球ファンは、昨年まで中日が勝てていたのは、アレはひとえに監督が偉かったからであって、その監督が妙な交代のしかたをした今年の中日は優勝するどころか下位にあまんじるであろう、という予想をしておったわけですよ。

なのに、ここまで首位。

今でこそ、巨人がえらい勢いで勝ちまくって迫ってきてますし、この勢いならさっさと差し切られそうな感じになってますけども、それにしてもまだ3位以下にはけっこうな差があります。なんでしょうかねえ、ホント。

こうなってくると、なんだか欲が出るというか、何というか、とにかく予定外っつか予想外に優勝争いできそうになってきて、ありがたいことです。妙な気分ですわ。


とか書いてる間に、今日の試合も終わらんもんかなあ、と一球速報を見てるんですが、延長に入ってちっともカタがつきそうにない。む~ん。相変わらず試合の長いチームだわねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 21時33分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもいいですよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.