楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2549350 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年06月12日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。またしても隣に口臭のキツいひとに座られてしまいました(涙)。

さて、南関東地区は川崎開催中です。今日はその2日目。
昨日、今日と見たところ、今回の川崎競馬は時計が出やすいコンディションであるようです。

昨日は1400メートルのレコードまであと0秒2とせまる好時計が出ましたし、今日は第8レースで1500メートルのレコードが、ハバナマティーニによって更新されました。

むう。これほど時計の出る条件、さては今日のメインレース・川崎スパーキングスプリントもレコート更新か!?と期待したのですが、こちらはそういうわけにはいきませんでした。案外っつうか、何つうか。
逃げたスパロービート(快足ぶりが戻ってきたかな?)があのまま直線も勢い衰えず先頭ゴールしていれば、あるいはレコードに近い時計であったかもしれませんが、差し馬台頭のゴール前でしたし、上がりはわりとかかった(900メートル戦としては、ですよ)レースであったようです

明日のメインレース・関東オークスは2100メートル。
川崎2100メートルのレコードタイムは…今年の川崎記念でスマートファルコンが出した時計なわけで、さすがにこれを3歳牝馬が塗り替えるってのは考えづらいですわな(笑)。いや、わからんけどね、可能性としてはゼロではない。


まあ、時計なんてのはこの際どうでもよく(よくないかも)、とにかく明日は3歳牝馬に酷なダート2100メートル戦。カンタンに人気通り、ってな具合になりますかどうか、ぜひたくさんご来場、ご観戦、ご参加ください。ちなみに今日はなかなかの高配当続出の川崎競馬でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月12日 23時17分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.