楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2548343 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年05月20日
XML
カテゴリ:実況の仕事
ミツオーです。なんだか歩くの遅くなったみたい。

さて、南関東地区は今日から川崎開催です。

今日の第8レースで、浦和の折笠豊和騎手が、じつに約7年7ヶ月ぶりという勝利をあげました。通算2勝目。

わたくし実況を担当しておりましたが、好スタートからダッシュよく先手をうばった折笠騎手が、3コーナーすぎで手応えよく後続を引き離したところで、「ああ、この馬勝つな…」と思いつつも、やはり直線で多少、テンションが上がりました。

しかし本当に驚いたのは、折笠騎手が勝ったことではなく、折笠騎手が1着ゴールをした直後、実況席にまで聞こえるほどの大声で、

「ヨシ!!」

と叫んだ方があったこと。たぶんファンの方です。
馬券、とったんでしょうかねえ。だとすると、この「ヨシ!!」は、かなり大きな「ヨシ!!」ですよ(羨)。なにせ、単勝13600円。三連単なら45万円ですからな。…もちろん、2・3着のワイド、という可能性もありますが(これは540円)。


折笠騎手自身は、いったどんな気持ちでゴールしたんでしょうか。機会があったら聞いてみたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月20日 23時08分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[実況の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.