楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2550209 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年04月10日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。2日連続で、中日が勝ってる試合の中継見られました。ありがたい。

さて、わたくし現在、笠松競馬実況担当中です(まさしく仕事中の意)。
昨日(今回の2日目)、笠松競馬第6レースで、湯前良人騎手が通算300勝を達成しました。


というわけで、さっそく騎乗姿を撮影してみました。


  • P_20140409_140328yunomae.jpg


この写真は、通算300勝達成のまさしくそのレースの返し馬シーン…ではなく、次のレースのものでして(汗)。

外ラチぎわに立って撮影したんですが、わたしの持っている機材と技量ではこのへんが精一杯のようです(恥)。でもちょっとだけ上達した(笑)。藤田玄己騎手を撮影したモノと比べていただくと、その上達ぶりがおわかりになるかと(笑)。とりあえず被写体が真ん中あたりにとらえられているというのは重要よね(←っつか、それが最低条件だ・笑)。


なお、湯前騎手の300勝達成記念セレモニーは、次回笠松競馬初日(22日・火曜日)に実施される予定です。オグリキャップ記念当日です。たくさんご来場の上、ご声援ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月10日 11時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.