楽天競馬
南関東4場を含む地方競馬全場のインターネット投票 …  楽天競馬ブログ 000000 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2011年03月21日
XML
カテゴリ:ばんえい

【騎手コメント】 3/21(月祝) 11R 白樺賞


出走表はコチラ


 

3月21日(月祝)第11レース(17:05発走)「白樺賞」に出走する各馬の当日騎手コメントは以下のとおりです。

馬名性齢重量騎手コメント
11 ホッカイヒカル 牡7770  阿部 武臣いつものことですが、第2障害まで遅れない位置取りをしたいです。あとは障害で膝をつかないように気をつけます。
22 トカチプリティー 牝11 745 大口 泰史最近、少し年齢的に障害力が落ちてきたかなと感じることがあり、特別レースは厳しいけど、少しでも上位を目指したいですね。
33 ニシキセンプー 牡8 770 長澤 幸太1年3ヶ月ぶりで2回目の騎乗になります。この馬の障害力を活かして頑張ります。
44 ライデンロック 牡6 770 藤野 俊一前回は熱発で取消したけど、回復して元気ですよ。今日はいいレースができるよう頑張ります。
55 ウメノタイショウ 牡6 765 鈴木 恵介この馬には馬場が重たいですね。最近障害も手こずっているようなので、障害をひと腰で上げたいです。
66 シベチャタイガー 牡7 770 松田 道明初騎乗です。今日は昇級初戦でもあるけど、安定した走りをしている馬なので、マイペースの競馬をしたいですね。
77 エンジュオウカン 牝10 750 赤塚 健仁前回は内容が悪かったので、障害に気をつけます。でも、今日はメンバーがきついですね。
88 ギンガリュウセイ セン7 770 安部 憲二1ヶ月休養した後は、成績も上がってきているし、今日は登坂力を活かして前残りを狙いたいですね。
9 ヤマノミント 牡10 765 細川 弘則馬場は重いですね。最近は障害で手こずることが多いので、そこに気をつけて騎乗します。





■ ばんえい十勝の馬券購入はこちら
(パソコン版) ⇒ http://data.keiba.rakuten.co.jp/
(ケータイ版) ⇒ http://m.keiba.rakuten.co.jp/ 


■ ばんえい十勝への応援メッセージは、twitterへのツイートでどうぞ!
 ( #chihokeiba )のハッシュタグをつけて、熱いつぶやきをお願いします!

 楽天競馬公式twitter → http://twitter.com/akutenKeiba


■ 日刊競馬PDF新聞及び地方競馬ネット新聞は楽天IDで購入できます

日刊競馬PDF
ネット新聞バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月21日 14時13分00秒



© Rakuten Group, Inc.