楽天競馬
南関東4場を含む地方競馬全場のインターネット投票 …  楽天競馬ブログ 6822309 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2012年12月07日
XML
カテゴリ:名古屋競馬

名古屋けいばの新しい仲間
ポニーの名前が「ハッピー」に決定しました!

 名古屋けいば(名古屋市港区)では、今後、名古屋競馬場などで活躍する予定の今年生まれのポニーの名前を募集したところ、県内外から107件もの応募がありました。

 このたび、名古屋競馬振興協議会の選考の結果、名前が決定しましたので、お知らせします。

 ご応募いただいたなかから、選ばれた名前は、「ハッピー」です。名付け親には、滋賀県の中村恵美子さんがなられました。

 ネーミングの由来は、「見ているだけでとってもかわいくて幸せな気分になるから」とのことです。

 これから名古屋競馬場で実施する色々なイベントで活躍します。

 直近では、名古屋グランプリ(Jpn2)当日の12月24日(振休・月)、年始では「第21回名古屋けいば 新春シリーズ」開催中の1月1日(祝)から1月3日(木)の正月期間中にも、名古屋競馬場へ遊びに来る予定です。

 現在、弥富トレーニングセンターでいっしょに暮らしている先輩ポニーの「ローラ」、「アイ」、「キズナ」ともども「ハッピー」をよろしくお願いします!!

名古屋ミニチュアホース.jpg

 

【馬名】

ハッピー

【命名者(名付け親)】

中村恵美子 様(滋賀県)

 

《 ハッピーのプロフィール》

2012年4月4日生まれの当歳、雄(おす)、茶白の駁(ぶち)毛(げ)、愛知県扶桑町生まれ。 性格は、おとなしいです。

<参考>
・募集期間:平成24年10月30日(火)~11月16日(金)
・応募件数:107件
・名付け親になられた方(同馬名が複数のため抽選で1名)には、JCBギフトカード1万円、応募者全員の中から抽選で5名様に、JCBギフトカード2千円分をプレゼントします。(発送をもって発表に代えさせていただきます。)


名古屋けいばをもっと楽しもう!

▼ 競馬レース情報を開催日前日17時から配信!

競馬東海_出馬表無料配信.jpg

▼ スマートフォンでレース中継を見よう!

 名古屋けいば「USTREAM」でライブ中継配信
 ⇒ 「名古屋けいばLive映像」をクリック



 

 

 




■ 名古屋競馬の馬券購入はこちら
(パソコン版) ⇒ http://data.keiba.rakuten.co.jp/
(ケータイ版) ⇒ http://m.keiba.rakuten.co.jp/

■ 名古屋競馬への応援メッセージは、twitterへのツイートでどうぞ!
 ( #chihokeiba )のハッシュタグをつけて、熱いつぶやきをお願いします!

 楽天競馬公式twitter → http://twitter.com/RakutenKeiba

 楽天競馬の公式Facebookページ → http://www.facebook.com/RakutenKeiba

■ 日刊競馬PDF新聞及び地方競馬ネット新聞は楽天IDで購入できます

日刊競馬PDF
ネット新聞バナー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 12時08分16秒
[名古屋競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.