014601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取立ての日々!!計画的に

取立ての日々!!計画的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽のない鳥

羽のない鳥

Favorite Blog

NAT☆TV natsu413さん
世の男性に物申す!… ゆ~こ♪1974さん
オトナ化計画 ku-qooさん
新しい風! Q-たろうさん
行列のできない法律… ましーん10号さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Q-たろう@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) お金って、ホント難しいですよね。 お金…
ましーん10号@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) いい人っぽいから!!w 友人にお金貸…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
August 31, 2005
XML
カテゴリ:現在の日々。。。
前回のコメントは・・・おいておいて。。。

ちょうど1週間前に行われた・・・

先週の土曜日も僕主催の合コン(前回の合コンで知り合った女の子と)
の予定だったのですが、男のメンバーが集まらなくって・・・延期に。。。

男の友達が少なすぎる・・・みんな転勤とかで地方だし、結構、昔っから

浅く広くっていう付き合いが苦手なので、あんまり男友達がいないのが現状!!

僕主催の合コンに、恋人がいたり、場の空気を壊す人は呼べないし、遊び人も・・・ダメ。。。

っていうか男で遊び人という人種が苦手・・・話が合わない・・・自分の価値観と違いすぎるのかも。。。

そんなわけで、主催は延期になったのですが、先週急に合コンに呼ばれた・・・

続きは、明日!?以降に書きます。

あと、合コンで電話番号を聞いたりするのも最近なのですが、ここのブログで知り合った方に、聞いた後の連絡をすすめられたりして、何とか少し成長!?

感謝です・・・今後ともアドバイスよろしくお願いします!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2005 08:53:19 AM
コメント(6) | コメントを書く
[現在の日々。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.