014654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取立ての日々!!計画的に

取立ての日々!!計画的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽のない鳥

羽のない鳥

Favorite Blog

NAT☆TV natsu413さん
世の男性に物申す!… ゆ~こ♪1974さん
オトナ化計画 ku-qooさん
新しい風! Q-たろうさん
行列のできない法律… ましーん10号さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Q-たろう@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) お金って、ホント難しいですよね。 お金…
ましーん10号@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) いい人っぽいから!!w 友人にお金貸…

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
September 2, 2005
XML
カテゴリ:現在の日々。。。
設定は、僕の後輩とその友人(1回面識がある程度)と僕!!
その後輩の女友達との3対3の合コンだった。。。

後輩が言われたのは、スーツで働いている人希望!!
これってどうなの!?って少し思ったが・・・

合コンは、最初、どうしても外見からみてしまう・・・普通だ、1人は可愛い方かな!?って言うのが第一印象♪

ちなみに、男性は、後輩はすごく良い人です・・・良い人すぎ!?

その友達も、微妙・・・ブサイクではないが、カッコイイって言うわけでもない・→でも合コンで、女の子がイケメン俳優に少しにてるかもって言われていた・・・僕は???って感想ですが・・・話が微妙にずれてる時があるが、まじめそうで、やさしそうかな!?


後は、僕!???
(後輩や周りからは、「学生時代と変わった」っと言われる。)
確かに、学生時代はつまんなそうにしている子がいたら頑張って話しかけるが、みんなが盛り上がっているとそれで満足・・・初対面の人と話すのが苦手で、クールなイメージがあった。。。

今は、何故か会話が出てくる・・・でも私、可愛いです!! 興味ありませんって雰囲気を感じるといまだに。。。

今回、可愛い女性が一番、話があった!?
僕の興味を持っていることや考え方に賛同してくれる・・・好感触!!

でも席は一番遠い。。。

結局、違う2人の女性と話をしている時間が多かった・・・

でも楽しい時間だった・・・彼女達は、「鳥さんの彼女になったら幸せ」
「もてそう」など言ってくれるが、実際に彼女になりますか!??
って投げかけたい・・・そんな言葉はいらない・・・しかも一番気になっている女性とは、話せない。。。

結局、その場所で4時間近く経ち、一番気になる女性が終電画近いので帰るって言い・・・いきなりで携帯の番号も交換していない。。。

その女性「○○ちゃん、電話番号聞いてあとで教えて」って言った。。

他の女性とは、なんとかこのブログを初めて勉強した通り、交換へ。。。

でも、その日、携帯が壊れた・・・受信は出来るが、メールを開けない。。。(3通メールが届いていた

次の日、修理に出し、代用機をもらったが、その1日に入ったメールは見れずじまい・・しかも初期化されて帰ってくるらしい。。。

最悪だ・・・”縁”がなかったのか、もしくはその気になった女性からメールなんてきていなかったのかも!?

それがどっちなのか気になる!!

でも交換した女性は、何度かメールをやり取りしたが、それも最初の3日だけ、あとは何を送っていいのかわからない!?

友達になれるかもしれないが、どうすればいいのだろう!???

だれか、教えてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2005 09:12:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[現在の日々。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.