1202401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/17
XML
 
ハワイ旅行から早1ヵ月時計
長々とかかってご紹介してきましたが、今回のホテル編で一応完結ですあっかんべー


今回のホテルは、ホテルヒルトン・ワイコロア・ビレッジホテルです。

ハワイ島と言えばこのホテルっていうイメージらしく
義父もこのホテルの事は知っていましたよ。TVテレビの影響が強いのかしら!?

ホテルの敷地内をトラム電車ボート船が走っていると言ったら
思い浮かぶ方もいらっしゃるんじゃないでしょうかひらめき

トラム
トラム posted by (C)けいにゃちゃん

ボート
ボート posted by (C)けいにゃちゃん



このホテルは敷地内に宿泊棟が三つあります。
ラグーンタワー、パレスタワー、オーシャンタワーです。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ posted by (C)けいにゃちゃん


このホテルホテルホントに広くて、メインロビーからラグーンタワーまでは歩いて3分程ですが
オーシャンタワーには15分以上かかると思います歩く人


今回私たちが泊まったのはピンクハートラグーンタワーピンクハートです。

ラグーンタワー
ラグーンタワー posted by (C)けいにゃちゃん


オーシャンビューのラナイからは、イルカの泳ぐプールが見えますスマイル

部屋からの眺め
部屋からの眺め posted by (C)けいにゃちゃん

部屋からの眺め
部屋からの眺め posted by (C)けいにゃちゃん

イルカ
イルカ posted by (C)けいにゃちゃん


ラナイ左手の海の方に目を向けると、こんな感じ目

部屋からの眺め
部屋からの眺め posted by (C)けいにゃちゃん


こんなきれいなサンセットも見られますよ~スマイル

部屋からのサンセット
部屋からのサンセット posted by (C)けいにゃちゃん


敷地内にはがあったり、クジャクフラミンゴがいたり、散策のし甲斐があります歩く人

ラグーン・滝
ラグーン・滝 posted by (C)けいにゃちゃん

くじゃく
くじゃく posted by (C)けいにゃちゃん


余談ですが・・・
ホテル内のレストランラグーングリルハンバーガーツナバーガーハンバーガーは私のお気に入り目がハート

ツナと言ってもツナ缶ではなく、
マグロのミンチを焼いたのもの(レア)が挟んであって、とっても美味しいんですダブルハート

お値段$14.95でした。機会があったらぜひ召し上がってみてくださいウィンク

お気に入りのツナバーガー
お気に入りのツナバーガー posted by (C)けいにゃちゃん



楽しかったハワイ島ともお別れバイバイ
こんな南国らしい搭乗ゲートをくぐり抜け、ホノルル空港へ飛行機

コナ空港
コナ空港 posted by (C)けいにゃちゃん


ホノルル空港着陸時には、虹を見る事が出来ました音符

ホノルル空港・虹
ホノルル空港・虹 posted by (C)けいにゃちゃん


そうそう!ハワイのナンバープレートには虹がデザインされているんですよ車
知ってました!?

ナンバープレート
ナンバープレート posted by (C)けいにゃちゃん



ハワイ島は気候もいいし、のんびりしていて、大好きな場所になりました目がハート

満天の星星や煮えたぎる溶岩を見に、
ぜひもう1度このピンクハートビッグ・アイランドピンクハートを訪れたいと思いますダブルハート








人気ブログランキング&日本ブログ村ランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/17 12:26:09 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅行・おでかけ・風景] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

ピーマン苗&長ナス… New! 根岸農園さん

50の恵 コラーゲン養… sano-jiさん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.