1207960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/28
XML
 
今回、水素水で有名な株式会社SWATさんが長年の研究の下に開発した美容ジェル
ピンクハートBeauteBlanc/ボーテブランピンクハートの発売前試用モニターをさせていただきましたスマイル

モニプラ・美容用水素ジェル
モニプラ・美容用水素ジェル posted by (C)けいにゃちゃん


ところで、水素水って何!?って思いませんでしたか?

水素はとても軽い元素で、通常の水には含まれていません。
水素を元素の状態で豊富に含んでいる水を水素水といいます。

水素水を摂取すると、水素水に多く含まれている水素が体の中の活性酸素を排除し、
その悪玉としての活動を防ぐ働きがあることがわかってきました。

ですから今、水素水が生活習慣病やがんなどの
様々な病気の予防や治療の効能効果がある画期的な水として、
医療や美容など各方面から注目を浴びているのです。



身に現れる万病は「活性酸素」が影響していると言われており、
そのことは医学界でも周知の事実です。

水素水SWATはクルム伊達公子選手を始めトップアスリートの絶大な支持を集めていて、
その品質は折り紙つきといえます。

SWAT社では、アスリート選手で培った膨大な臨床データを基に
「肌トラブルに悩む全ての女性を救う」という理念を掲げ新たな分野に向けて研究がなされ、
肌への効果と高い安全性を両立すべく、臨床試験を繰り返してきました。
その結果、「シミ・くすみ・シワ・たるみ」に対する反応が明らかとなったのです。

やはり、肌のトラブルも「活性酸素」が原因と考えられます。
活性酸素の還元・除去には、大手化粧品メーカーや多くの検査機関で
研究が進められていますが、最大の還元力を持ち、なおかつ全ての元素において
最小分子である「水素」を凌ぐものはないという結論に至りました。


BeauteBlancは高濃度水素を特殊技術によって、
肌へ効率よく浸透させるジェル化を実現。
さらに、肌の潤いを促す「コラーゲン」を配合しています。
顔はもちろん全身に使用できるとの事
!



よく見ると製造年月日が記載されています目
実はこの美容液、開封後は冷蔵庫で保管し、3日以内に使い切るよう
注意書きが書いてありました!

モニプラ・美容用水素ジェル
モニプラ・美容用水素ジェル posted by (C)けいにゃちゃん


封を開けるとローズのいい香り音符
透明なジェルですきらきら


洗顔後の肌に適量塗ってみましたスマイル

サラッとしたジェルでよくのびますが、
3日で使い切るということなので、ちょっとたっぷりめに塗ってみました。

グングン肌に浸透していき、乾くにつれ肌がパリパリにつっぱった感じに!!
これで大丈夫なのかな? 引き締められてるって事かな?
不安になりながらも、この後いつも使っている化粧水や乳液を重ね付けしておきましたOK


実はこの美容液を使い始めた日に、久しぶりにおでこに吹き出物が・・・ショック

いつもなら悪化して、膿んでしまい、気になって触って潰すという
最悪の結末をむかえるわけですが
なんと!!今回何事もなく3日程で治ってしまったんですグッド

モニプラ・水素ジェル効果  右矢印  モニプラ・水素ジェル効果
モニプラ・水素ジェル効果 posted by (C)けいにゃちゃん


これって美容液効果!?
何でもこの美容液はアトピーにも効き、首都圏の美容クリニックや東北の
アトピー専門クリニックではかなり評判になっている製品なんだそうですよ病院


シミ・くすみなどの色素沈着=真皮層の活性酸素の悩みに効くというこの美容液。
1日2回程度の使用で早い方で翌朝~1週間で変化を体感できるとの事グッド

実は使い始めて3日目に、何だか肌のトーンが明るくなったように感じたんですきらきら

悩みの種の右頬のシミが消えるには至りませんが
使い続ければホントに消えてしまうんじゃないかと思うくらいですスマイル


それにもう一つうれしいことが音符 ほうれい線が薄くなったんですダブルハート

モニプラ・水素ジェル効果
モニプラ・水素ジェル効果 posted by (C)けいにゃちゃん


朝は重力のせいか浮腫んでるせいか、割と目立たないんですけど
夕方になるにつれほうれい線がくっきり表れてきて・・・
でもこの美容液を使ってからは、朝も夕もそんなに変わりが無いように感じますスマイル
まだ数パック残っているので、今後の成果に期待ですダブルハート



アムリットファンサイトファンサイト参加中


アムリット動物長生き研究所






人気ブログランキング&日本ブログ村ランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/29 10:59:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター(化粧品・ヘアケア等)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
家庭菜園で楽しく節約 sano-jiさん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.