1204120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/04
XML
カテゴリ:ラディッシュ
 
昨日は午後からひどい強風でした台風
一時竜巻注意報が出ていましたが、何事もなかったようで一安心ですダッシュ

こちらでは今日も強風台風が吹いていますが、皆さんのところはいかがでしょうか?


さて、我が家では強風台風で幾度となくベランダのお野菜が大変な被害を受けているので、
今回は強風被害にあう前に、ある程度育っていたお野菜たちを収穫しておきましたはさみ

こちら下矢印はその中のひとつ四つ葉ラディッシュ第3弾四つ葉ですスマイル

ラディッシュ(3)
ラディッシュ(3) posted by (C)けいにゃちゃん


実はラディッシュ第2弾は収穫が遅れてしまったため
大部分をダメにしてしまい、人知れず撤収してしまいましたバイバイ

現在ラディッシュのプランターはこの第3弾だけです。

しかし3ヶ月も過ぎようとしているのに、まだ収穫するにはどれも小さいようですしょんぼり

今回の収穫は2株のみはさみ スライスしてサラダのトッピングとしていただきましたウィンク

ラディッシュ(3)・収穫
ラディッシュ(3)・収穫 posted by (C)けいにゃちゃん



そうそう! 実は今日、トルコから絵葉書が届きましたメールする
・・・と言っても、私が自分宛に出したものなんですけどねあっかんべー
毎回旅行に行くと記念に自宅宛に絵葉書を出すんですよポスト

15日にイスタンブールのコンラッドホテルのフロントに預けて約20日時計
10日程で着くと聞いていたのですが、ずいぶん日にちがかかりましたねぇわからん

それにこれ下矢印見てください目

トルコからの絵葉書
トルコからの絵葉書 posted by (C)けいにゃちゃん

              下矢印虫眼鏡
トルコからの絵葉書
トルコからの絵葉書 posted by (C)けいにゃちゃん


トルコからの絵葉書
トルコからの絵葉書 posted by (C)けいにゃちゃん


なぜか2×5cmほど破れてしまって、1部文字も読めない状態なんですよねぇショック
今までこんなことは1度もなかったのにぷー

どの時点でこうなったのかは分かりませんが、ちょっと残念ですね涙ぽろり








人気ブログランキング&日本ブログ村ランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/04 07:31:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ラディッシュ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

耕運機をかけてもら… New! 根岸農園さん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
家庭菜園で楽しく節約 sano-jiさん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.