1206483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/04
XML
 
DMJえがお生活さんの

黄ハート金時ショウガもろみ酢濃密ソフト黄ハートをお試ししていますスマイル

モニプラ・金時しょうがもろみ酢
モニプラ・金時しょうがもろみ酢 posted by (C)けいにゃちゃん

【内容量】1袋62粒入 約1か月分(1日2粒目安) 1粒 630mg球
【原材料】サフラワー油、金時生姜末、もろみ酢もろみ末、マンゴージンジャーエキス末、
     ミツロウ 〈被包材〉ゼラチン、グリセリン
【通常価格】2,800円(税込)


ポカポカサポートの秘訣!話題の「金時ショウガ」
ショウガは、日本でも古くから食卓に欠かせない存在で親しまれ、
体温め系の健康素材としても重宝されてきました。
その中でも、特有成分を多く含むことで、ダイエッターから大きな注目を集めているのが
「金時ショウガ」
一般的な黄ショウガと比較しても、体をポカポカ温める特有成分「ジンゲロール」が
約4倍、精油成分「ガラノラクトン」は約10倍というパワフルさ

更に、「金時ショウガ」は、食物繊維や鉄分をはじめとするミネラル類など、
現代人が不足しがちな栄養素が豊富に含まれています。

燃焼運動ダイエッターに人気の「沖縄もろみ酢」
金時ショウガとともに、今、美容・健康・ダイエットサポート素材として
人気上昇中なのが「もろみ酢」。
沖縄の地酒「泡盛」に使用される米と黒こうじで発酵させたもろみを使用したお酢で、
熟成過程で生まれるアミノ酸の総量はなんと米酢の172倍!
エネルギー消費に必要なクエン酸や生活習慣の改善に欠かせないミネラルも含まれ、
「体の軽さを実感できる」と評判です。

注目の新素材「マンゴージンジャー」も配合!
ショウガ科の仲間でもう一つ、マンゴーのような甘い香りと
ショウガの風味を持つ香辛野菜が「マンゴージンジャー」。
こちらは、テルペン類を含み、美容や健康サポートで期待されている注目の新素材です。

品質と安全性への徹底したこだわり!
「DMJえがお生活」の『金時ショウガもろみ酢濃密ソフト』は、日本国内で製造し、
保存料を一切含まない自然由来の原料にこだわってつくられています。
また、厳しい品質管理と品質の良さが認められ、食のオリンピックとして知られる
モンドセレクションで2年連続で受賞
をしています。



カプセルはこんな下矢印感じのラグビーボール型目
サプリメントによくある形ですねウィンク

モニプラ・金時しょうがもろみ酢
モニプラ・金時しょうがもろみ酢 posted by (C)けいにゃちゃん


これを水かぬるま湯で1日2粒飲むだけですちょき

私は毎朝飲んでいるのですが
飲んだ初日、ちょっとビックリする効果を感じたんですびっくり

飲んで20分くらい経った頃かな時計
さっきまで冷たかった足先が何だかじわ~っと温かくなってくるのを感じたんです目がハート
そして30分後には全身がポカポカしてきて炎     これって更年期症状じゃないよね雫

なんか嘘みたいな話でしょ音符

子供の頃から冷え性で、平熱は35.5℃以下の超低体温症お化け

なので体温を上げるためにも日頃から生姜は摂るようにしてるんだけど、
こんなにあからさまに効果を感じた事ってないしぃバイバイ

朝飲んで、夕方にはまた手足が冷たくなってるんだけど、
続けていけば体温上がるかも上向き矢印って期待させてくれるお品でしたグッド

今回は1ヶ月分いただいたので、今後もしっかり飲み続けたいと思いますスマイル


そうそう! このサプリ、うれしいことにダイエット効果もあるんですって
体温が上がって、ダイエットもできたらこれほどうれしいことはないよね音符
冷え性じゃない人も、夏場の冷房対策やダイエットにいいかもうっしっし
興味のある方はこちら下矢印をクリックしてみてねウィンク

DMJえがお生活の「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」



DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中






人気ブログランキング&日本ブログ村ランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/04 10:10:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター(食品・サプリメント)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

第2トマト支柱立て… New! 根岸農園さん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
家庭菜園で楽しく節約 sano-jiさん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.