1208164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/08
XML
 
先日ご紹介したピンクハート母の滴クレンジングミルクピンクハートですが、
ついに使い終わってしまいましたバイバイ

モニプラ・母の滴クレンジングミルク
モニプラ・母の滴クレンジングミルク posted by (C)けいにゃちゃん


母の滴クレンジングミルクの3つのこだわり!!

【こだわり1】
  一般的に「プラセンタ化粧品」と呼ばれる化粧品に配合されている量を、はるかに超えた
  「プラセンタ」を贅沢に配合
  それは、プラセンタの力をきちんと感じていただきたいから。
  様々な成分の研究を重ね、プラセンタの重要性にいち早く気付いた"フローレス化粧品の
  想い"です。

【こだわり2】
  プラセンタを単独で使用するより、プラセンタにもともと入っている「EGF」
  「スーパーヒアルロン酸」との組み合わせの比率が、プラセンタのパワーUPに重要!
  その配合比率こそ、他では真似できないレシピなのです。

【こだわり3】
  豚・羊といったプラセンタの中で、もっとも栄養素の高い馬プラセンタに注目!
  また、馬プラセンタの中でも、サラブレッドのプラセンタのみを使用しました。
  優秀な遺伝子の掛け合わせ、完璧な健康管理のもと育てられていることなど、
  これ以上安心なプラセンタは他に無いといわれています。



ここでちょっと汚れ落ちの実験ですうっしっし

手の甲に塗った口紅口紅を、ミルククレンジングで落としてみましょう音符

モニプラ・母の滴クレンジングミルク
モニプラ・母の滴クレンジングミルク posted by (C)けいにゃちゃん

               下矢印
モニプラ・母の滴クレンジングミルク
モニプラ・母の滴クレンジングミルク posted by (C)けいにゃちゃん

               下矢印
モニプラ・母の滴クレンジングミルク
モニプラ・母の滴クレンジングミルク posted by (C)けいにゃちゃん


母の滴はとろ~りとしたミルククレンジングなので、のびがいいですね。
肌にのばしている時も何だかツルツル、いい感触です音符

この口紅口紅が落ちるまで、力は全く入れていませんが、結構時間が掛かりました時計
クレンジングや洗顔はあまり時間をかけない方がよいという認識ですから、
濃いメイクの時は専用のリムーバーでOFFしてから使う方がいいのかもしれませんねひらめき

ティッシュで拭き取った肌はしっとりと潤っておりましたよきらきら



そもそも「落とす」アイテムなのにプラセンタがたっぷり入っている、この贅沢さ目がハート

私は基本的にしっかりメイクではありませんから、汚れ落ちは十分満足できるものでしたOK

洗い上がりはさっぱりしているのに、つっぱらずしっとり潤っているきらきら
さっぱり! ツルツル! スベスベ! しっとり!
あらっ!?なんか矛盾しているような表現ですねあっかんべー

こころなしか肌がちょっと白くなったんじゃないかとも思っているんですが・・・


今回はトライアルだったのですが、ぜひ現品も使ってみたいなぁと思ったお品でしたダブルハート



≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫


プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中








人気ブログランキング&日本ブログ村ランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/08 01:35:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター(化粧品・ヘアケア等)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

ダイコン&キュウリ… New! 根岸農園さん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
家庭菜園で楽しく節約 sano-jiさん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.