1205957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/17
XML
 
株式会社ドクターラインさんの

赤ハートAHAリファインソープ モイスチャー赤ハートをお試ししましたスマイル

モニプラ・AHAリファインソープ
モニプラ・AHAリファインソープ posted by (C)けいにゃちゃん

極限まで美肌成分を注ぎ込み、潤いを凝縮した美容液ソープが誕生NEW 
リピジュア?・セラキュート?・シルクエキスをはじめ、角質を柔軟にするAHAなど
20種類以上の美容液成分を、なんと55%も配合!
90日間かけてようやく完成する贅沢な枠練り石けんです。
濃密な泡が優しく洗い上げるので敏感肌・乾燥肌・皮膚が薄い方にもお勧めOK




AHAとはαヒロドキシ酸のことでフルーツなどに多く含まれる天然の有機化合物のこと。
AHAは小じわや乾燥肌の改善、色素沈着、シミ、ニキビ痕の肌の修復などに効果がある
と言われています。
AHAにはピーリングとエクスフォリエーションいう美肌作用があり、
ピーリング作用で古い角質をはがれやすくし、
エクスフォリエーション作用でシミや小じわなどの問題点を改善していくという具合です。


以前はAHA配合のクリームで定期的にピーリングをしていたのですが、
そういえば最近はめっきりさぼりがちです・・・雫


今回は10g(約1週間)のお試しサイズ!

モニプラ・AHAリファインソープ
モニプラ・AHAリファインソープ posted by (C)けいにゃちゃん


赤く透き通った石けんですきらきら
この赤は、美肌成分エンゾジノールによる色なんですって!

モニプラ・AHAリファインソープ
モニプラ・AHAリファインソープ posted by (C)けいにゃちゃん


きめ細かくて、とっても弾力がある泡です目がハート

モニプラ・AHAリファインソープ
モニプラ・AHAリファインソープ posted by (C)けいにゃちゃん


このもちもちの泡で、泡パックもできるんですって音符

方法はいたって簡単!
洗顔後、もう1度たっぷりの泡を作り、顔全体に広げます。(目の周りは避ける
そのまま30秒程置いた後時計丁寧に洗い流すだけOK
肌の状態に合わせて、週1~3回を目安に取り入れるといいそうですよグッド


実は使用初日、洗顔と30秒の泡パックを行ったんですが、
よく見ると肌が赤くなっていたんです。
「肌に合わなかったのかな?」と心配したのですが、
痛みもかゆみもなく、数時間後には赤味は消えていました。
3日程おいてから再度洗顔をしてみたのですが、今度は大丈夫なようでしたOK
その後は泡パックは控え、洗顔のみで使わせてもらっています。

使用感は、美容成分が55%も配合されているとあって、
さっぱり洗い上がるのに、潤いは残っている感じきらきら

使っていくうちに、肌が柔らかくなった感じがしていますグッド



このAHAリファインソープは、人気女性雑誌でも大好評で、
@cosme洗顔石鹸部門ランキングで1位の商品なんです王冠

興味のある方は、この10gのサンプルが¥462でお試しできますよウィンク

【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャー



お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中








人気ブログランキング&日本ブログ村ランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/29 11:46:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター(化粧品・ヘアケア等)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
家庭菜園で楽しく節約 sano-jiさん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.