1205539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/06
XML
 
以前、発売前の試作品をお試しさせていただいた株式会社ゼロポジションさんの

ピンクハートZELo デオドラント・ローションピンクハート        前回のモニターは右矢印こちら


アロマの中でもトップクラスの静菌効果と持続性がある、ユーカリ&ティートリー精油を
使用したものだったのですが、精油ブレンドの香りについて賛否両論があったということで
今回は改良版として、天然ユズの香りに変更されたそうです。
 
それがこちら下矢印ですスマイル

モニプラ・ZELoデオドラントローション
モニプラ・ZELoデオドラントローション posted by (C)けいにゃちゃん


使われている精油は、ユズ皮のツブツブ=油胞(ゆほう)に含まれるもので、
1kgのユズ皮からたった0.2gしか取れない貴重なものなんだそうですよほえー

今回は、潤い効果があり、皮膚毛穴の微生物の働きを抑えニオイを抑制する
コメヌカ発酵エキス(乳酸菌&納豆菌原料)もプラス配合されたんですって!!


そんなわけで、原料は前回とは少し変わったようですねひらめき

アロマエッセンス(3種)
 ユーカリ(ラジアータ)油、ティートゥリー油、
 ゼラニウム油(ニオイテンジクアオイ油)
天然のユズ皮(ピール)香料
 兵庫県産、優しいお肌のクレンジング効果があります
コメヌカ発酵エキス(無臭)
 (納豆菌、乳酸菌を原料としています)
ハーブエキス(1種)
 茶カテキン


前回のものと比べると、ちょっとクリームがかった色で、濁った感じです目
ユズ皮の精油の色なのかな?

モニプラ・ZELoデオドラントローション
モニプラ・ZELoデオドラントローション posted by (C)けいにゃちゃん


私は前回のものも結構好きでしたけど、
改良されたというだけあって、こちらの方が優しい香りかも・・・音符

ユズの香りとされていますが、
ユズとミントのブレンドで香り付けしたとの事で、
私はどちらかというとミントの香りの方が強く感じましたけど、どうなのかな!?

いずれにしても30分もしないうちに香りは薄らいでしまいますバイバイ


汗ばむこの時期、体中にスプレーすると、ひんやりしてとっても気持ちいいですグッド
(スプレーした後、扇風機の風にあたるのが好きあっかんべー
冷蔵庫で冷やして使うのもいいかも~うっしっし
ノンシリコンなので頭皮にスプレーしても気持ちいいし、安心だよねOK

デオドラント効果もあるし、どこにでも使えるので、1本あるととっても重宝ダブルハート


そうそう!前回、「口の中以外は、寝具やペットにまで使える」となっていたのですが、
今回ペットへの使用はNGNG
また寝具などはシミになる可能性があるので、これまたNGNGと書かれていました。



ZELo プロジェクトファンサイト参加中








1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

 にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/07/06 05:20:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター(化粧品・ヘアケア等)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

初夏採りダイコン収… New! 根岸農園さん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
家庭菜園で楽しく節約 sano-jiさん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.