1206127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/07
XML
 
以前加えてキットをお試しさせていただいた                   詳しくはこちら
株式会社アマタケさんの黄ハートトリコイスト トライアルキット黄ハート

今回は基本のキットをお試しさせていただきましたスマイル

トリコイスト・トライアルセット_001


トリコイストは、薬を一切与えずに自社飼育した南部どりから抽出したコラーゲンひよこ
添加物や酵素を使わずに大釜で煮出してコラーゲンを抽出するんですって!


・こだわりの5つの無添加
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「パラベンフリー」「アルコールフリー」

・お肌にもアロマ
リラックス効果を与えてくれる天然ベルガモットから抽出したエッセンシャルオイルを配合。

さらに、5つのキレイ肌成分をバランスよく配合。
●ヒアルロン酸(お肌の潤いや弾力に!)
●サクラ葉エキス(乾燥や紫外線からお肌を守る)
●モモ葉エキス(すこやかな潤いのあるお肌に)
●メマツヨイグサ種子エキス(透明感のある潤いお肌に)
●高麗人参(キメの整ったいきいきしたお肌に)



基本のキットクレンジング・洗顔料・ジェル状美容液の3点セット音符

お値段¥1260で、使用目安は約1週間です時計

トリコイスト・トライアルセット_003


ではお試ししてみましょうぐー

まずは、クレンジングから

いつものように汚れ落ちの実験です目

トリコイスト・トライアルセット_005
               下矢印
トリコイスト・トライアルセット_006
               下矢印
トリコイスト・トライアルセット_007

モイスチャークレンジングはクリーム状でよく伸びます。
普段は薄化粧なので、汚れ落ちもまったく問題ないですOK
さっぱり感は無くて、しっとり洗い上がる感じです。
私は乾燥肌なので、これまた問題なし。



モイスチャーウォッシュは、ちょっと硬めのテクスチャー。
いつものように泡立てネットを使って泡立ててみましたが、すごく泡立ちがいいですグッド
泡はきめ細かく、モッチモチです音符
泡切れもよく、しっとりした洗い上がりです。


トリコイスト・トライアルセット_008
               下矢印
トリコイスト・トライアルセット_009



モイスチャージェルはベルガモットの香りで癒されます目がハート

トリコイスト・トライアルセット_004


さっぱりした塗り心地で、肌にどんどん浸透していきますスマイル
気持ちよくて何回も重ね塗りしていたら、あっという間になくなってしまいましたあっかんべー


今回も前回同様ぷるり肌きらきらを実感できましたぁグッド


ぷるり肌を実感してみたい方はこちら下矢印をクリックしてみてウィンク

2つの粒子でダブル保湿♪trico-iste 加えてトライアルキット



● trico-isteファンサイトファンサイト参加中








日本ブログ村ランキング&人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

 にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/07 01:09:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター(化粧品・ヘアケア等)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
家庭菜園で楽しく節約 sano-jiさん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.