1203384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/06/25
XML
自宅で手軽にエステ級のお手入れができたらいいなぁなんて思ったことありませんか?
今日ご紹介するのはまさにそんな願いをかなえてくれるお品なんです目がハート

それはこちら、ライディック株式会社さんの
ピンクハートウルズ7×4(セブンフォア)セットピンクハートですプレゼント
7×4(セブンフォア) クリーム・リキッド_001

7×4(セブンフォア)の名前の由来は、7日×4週=28日
これはは女性のお肌のターンオーバーサイクル28日にちなんだアイテムって事なんですって!
様々な原因でターンオーバーが乱れると、
肌がごわついたり、くすんだり、シミができたりとトラブルの原因になってしまいます失敗
毎日変わる肌のコンディションをサポートし、自然な肌に戻すために、
生まれ変わろうとしている角質のみをクリームで柔らかくし、
リキッドでやさしく固めて巻き込こむことで肌を傷めずお手入れができる
そんなアイテムがこの7×4クリーム・リキッドセットなんですきらきら

ピンクハート7×4(セブンフォア) クリームピンクハート
真っ白なしっかりしたテクスチャーのクリームです
7×4(セブンフォア) クリーム・リキッド_002
■全成分:水、グリセリン、ステアリン酸、スクワラン、ベヘニルアルコール、
ステアリン酸グリセリル(SE)、グリチルレチン酸ステアリル、ブチルパラベン、
エチルパラベン、AMPD、頁岩抽出物、塩化Na

ピンクハート7×4(セブンフォア) リキッドピンクハート
黄色というか茶色っぽいリキッドです
7×4(セブンフォア) クリーム・リキッド_003
■全成分:水、温泉沈殿抽出物、硫酸(AI/アンモニウム)、硫酸第一鉄、
硫酸アンモニウム、塩化Na


まずは洗顔後、セブンフォアクリームを塗布します。
(角質層を柔らかくします)
7×4(セブンフォア) クリーム・リキッド_004

次にセブンフォアリキッドを手に取りクリームとなじませ、クリームを固めます。
(リキッドで固くなったクリームが古くなった余分な角質を捕まえます)
7×4(セブンフォア) クリーム・リキッド_005

固まったクリームを優しく転がして玉状にします音符
(必要な角質はいっさい剥がさず、余分な角質だけを除去します)
この時決して力を入れない事!
セブンフォアは一般のソフトピーリングではないので、
お肌を「はがす」「こする」「すりこむ」ことはNGですNG
7×4(セブンフォア) クリーム・リキッド_006

皮膚の中から水分があふれ出てくるのを実感できます雫
なんだかとっても不思議びっくり 何でこんなに水が出てくるんでしょう!?
7×4(セブンフォア) クリーム・リキッド_007

その後洗い流し、いつもの化粧水や乳液等でお肌を整えて完了ですOK
7×4(セブンフォア) クリーム・リキッド_008


一般的なピーリングとは違い、皮膚を無理にはがさないので毎日使うことが出来るこのセットグッド
いただいたミニセット(¥5400)で約6回お手入れが出来るようですオーケー

せっかくなので大人使いうっしっし 毎日続けて使ってみましたスマイル
最初はクリームとリキッドの量の調整が難しく、多くても少なくてもダメみたいで、
手の甲で試したみたいにうまく水分が出てこなかったのですが、
これは回を重ねるごとにコツがつかめるようになりましたOK
お手入れ後の肌は、単にしっとりというだけではない手触りきらきら
パンフレットにはぽちゃぽちゃした肌という言葉で表現されていましたひらめき
くすみが取れ、肌が柔らかくなり、たるみが少し解消したみたい目がハート
でも先日いただいたスキンアナライザーで計ってみると、
ハリや水分量に何の変化もないんですよねぇわからん

ホントはもっと続けたいところなんだけど、現品は20回分で¥10800という高価なお品賞金
エステに行けば1回¥3000×20回=¥60000の施術に相当するらしいのですが、
そうは言っても毎日続けるのはなかなか難しいかなしょんぼり



興味のある方はこちら下矢印をクリックしてみてねウィンク
いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!



サイモスコスメファンサイト参加中





日本ブログ村ランキング&人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

 にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/01 11:13:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター(化粧品・ヘアケア等)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

白ナス苗植え付け&… New! 根岸農園さん

50の恵 コラーゲン養… sano-jiさん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.