【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

京王電鉄6万株主(2017.10株式併合により1万2千株主)

サイド自由欄

フリーページ

2021年10月18日
XML
カテゴリ:株式投資
今年4月20日​に食事優待目的で300株だけ購入した​3053ペッパーフードサービス​から来年4月末まで有効の株主優待券3,000円分(500円券6枚)が郵送到着。
購入のきっかけは京王線府中駅隣接の再開発複合ビル​「武蔵府中ル・シーニュ」​にはすでに所有している「日高屋」「リンガーハット」「トリドールHD(丸亀製麺)」「ホットランド(筑地銀だこ)」「ロイヤルHD(てんや)」「松屋フーズ(松のや)」と沢山の優待銘柄が入店していて(「マクドナルド」は数年前売却し、それが今は「クリエイト・レストランツHD(磯丸水産など)」に)​「いきなり!ステーキ」​の店舗も並んでいたので株価も手頃だったので僅か300株だけではあるが、購入したというもの。
金額から年に3ないしは4回くらいになりますが、「いきなり!ステーキ」でご馳走になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月13日 11時13分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.