239682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人よれば

3人よれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆碧海☆

☆碧海☆

カレンダー

お気に入りブログ

楽天カード

フリーページ

2010年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




早いもので、もう12月。

今年もあっと言う間に終わりそうです。

まぁ~とにかく行事や、用事が多くて

3人分の予定が手帳を見ないと把握できなかったり・・。

記憶力落ちたな~ショック


急に寒くなってきましたね。

ハルにマフラーを作ってとせがまれました。

昨年はフリースで作ったので、今年もと思ったら

毛糸のマフラーがいいと言うので、編み編み。

編みこみもなにもないので、1日で完成。

輪っかのマフラー、スヌードにしました。

これなら長いままズリズリと引きずらなくて済むしね。

これが思いのほか暖かくて、色違いで自分用も作成中です。

でも自分用ってなかなか進まない。何故だろう?


ボリューミィであったかい。シンプルコーデもお任せ!アクリル70%/ウール30% BIGケーブル スヌード【smtb-k】【w1】

【最大ポイント14倍!30日10:00~12月1日23:59】(01148) prit(プリット)1/48ウール×40/1綿ダブルフェイス天竺ループストール(スヌード)【メール便対応】B

Beaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】スヌード・ストールLOOP SCARF wool LIGHT GRAY(レディース・ライトグレー )





Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 11時50分56秒



© Rakuten Group, Inc.