239627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人よれば

3人よれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆碧海☆

☆碧海☆

カレンダー

お気に入りブログ

楽天カード

フリーページ

2010年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




先日、胃腸風邪でコータが入院しました。
ロタやノロではなかったのですが、
嘔吐が激しく意識状態も悪く、脳炎や髄膜炎の疑いもあったので
検査と経過観察のために入院になりました。
幸い回復も早く、検査結果も異常がなかったので
3日で退院。
とはいっても、1日目は夜に病院に行って、3日目は午前中に退院したので
あっと言う間の入院生活でした。
この短い入院期間にも、トラブルがいろいろあって
夫がハルの薬を飲ませ忘れたり、その他諸々・・・。
家にいる子供達の事もすごく心配でした。
思いだすと腹がたつので、この話はまた次の機会に。
もう誰も入院する事がありませんように!
お正月は念入りにお参りしとかないと!!


コータは退院後数日は食後にお腹が下り、ガスが溜まってちょっと苦しい
過敏性腸炎みたいな症状でした。胃腸が疲れてたんでしょうね。
今はすっかり元気になって、学校に通っています。
元気が一番。
これからの時期、インフルエンザと胃腸風邪には注意!ですね。






Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月22日 10時03分45秒



© Rakuten Group, Inc.