163603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クンバってます!

クンバってます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2007
XML
カテゴリ:日常
今日はご報告です。
って書くと「やっぱりブログ閉鎖か・・」って思われてしまいそうですが、6月1日付けで転勤になります。5年住んだ札幌を離れ人口2万人足らずの田舎町へ。虫屋にとっては願ったり叶ったりの嬉しい転勤の筈なのですが、担当させられる仕事がスッゴク重くて・・・わからん。ま、何とか気分転換して虫採りは頑張るつもりですけどね。

ということで沢山の送別会と引越準備のために昆虫採集は6月中旬までお預けとなってしまいました。暫くはおとなしくしてい・・・られるかな???

<私のお友達の皆様スマイルへの私信>
私個人の現在のメルアドは6月3日までで、それ以降は別なプロバイダーに変更になります。まだ新しいメルアドは解らないので、わかり次第皆様にご連絡いたしますネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 09:59:42 PM
コメント(9) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クンバン

クンバン

Freepage List

Comments

わたし@ Re:イラストテントウムシ(12/10) それは、私の現在の上司です。 今も宝塚顔…
クンバン@ そうなんです! BPAS様> 変なのですが、アリの巣系はア…
BPAS@ Re:アリノスコブエンマ~その2(09/28) 良いもの採ってますね!。 アリ系は面白…
クンバン@ Re:一度に・・・ O-jiro様 1日の頭数としては結構よか…
O-jiro@ 一度に・・・ 3頭は羨ましいです!

© Rakuten Group, Inc.