014232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バムが好き

バムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kipp-ken

kipp-ken

カレンダー

お気に入りブログ

Half Crescent Half_crescentさん

フリーページ

2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供の新学期が始まった。
昨日の天気からは想像もつかない穏やかな朝
桜も咲いてまさに入園式にはぴったりの日であった。

年長組さんにもなると
先生の言う事も理解できて
ちゃんと座って話を聞く事が出来るようになる
年中・年少・ちっちゃい組さんは
やっぱりじっとしていられない。
わが子の成長ぶりに少しばかり
親バカな気分を満喫してしまった。

担任の先生に補助2人
そのうちの一人が若くてかわいい先生
帰り際「先生にちゃんと挨拶した?」
の質問に「あっっ 忘れてた」
いそいそと先生の元へ・・・
あれ??通り過ぎていく
なんと担任の先生素通りで
補助の若くてかわいい先生の元へまっしぐら
えっ・・・
子供ってほんと素直というか
ほんと怖いって思った瞬間であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 16時02分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.