7273118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月30日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
あのパーティ会場ってどこ?asease
一体、あの女は、どこから東京まで歩いて帰ろうとしているのか。。。
途中で「港南台」と言うインターが出てきましたが、あれは、横浜市ですよ。
あれから、さらにどれ位歩いたのか。。。asepiyo

せっかく小出くん(すでに春樹ではない)が、乗せてやると言っているのにさ。
一回、置いて帰って、また待っていて、その後もまた探してくれるなんて。。。
小出くん(すでに春樹では・・・)、良い所あるじゃない。heart02
本当は小出くん(すでに・・・)は優しい人なんだな。。。heart02
と言う事が、このエピソードで解った気がします。hane
もちろん、私は最初から知っていました。

春樹の過去をパーティ会場で知った鈴子は、慰めようとしますが、
それは、かえって春樹の心に踏み込む事になってしまう。
お節介なタチなんですね。こういうドラマに出て来がちな女です。

でも、ハッとするような事も言っているらしく。。。

貴方は本当に誰かを好きになった事があるの?


どうなんでしょうね。春樹は、沙織を本当に好きなように見えますが。。。
(なんで?って思いますけどね。。。もうホント、入り込めない。キャスト変えて~gaaaan


面白いっちゃ~面白いけれども、ベタですね。kinoko
オープニングを見ながら、何十年前のドラマを見ているんだろう
と言う錯覚に陥りました。

ストーリー展開も演出も何もかも古くさい。

新しいのは小出くんaopikaだけ。heart02
でも、ついつい見ちゃうんだけど。この手のストーリーって。。。asepiyo


・おいしいプロポーズ 第1話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 08時14分47秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.