7272794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月23日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
やっぱり、このドラマは音楽がいいheart02

みんな、それぞれの場所で歌う「Dancing Queen」
本当にいつの世代の若者なの?asease



愛瑠は、旺次郎に写真を撮って貰う。

啓は玲子にスッポンを驕って貰う。

諭吉と海里は、ファーストフード・デート。
全く会話がはずまない。

最初に一番つまらないヤツと会う方が
後々の楽しみのためには良いかも知れないよ。



ハムスターみたいに2人でだまって
氷をゴリゴリかじる。


そんな中でも、突然車に飛び込む海里。

手首には、たくさんのリストカットの線。

諭吉は海里の深い傷を知る。



旺次郎は、カメラを向けながら、愛瑠の過去を聞く。

亡くなった双子の兄弟の話をして
涙を流す愛瑠。


菊田は、芽衣に催眠療法。


人を癒すには3Pが必要だと言われているんだ。
プラント、ピープル、そしてペット。



夫の浮気で自暴自棄になっている玲子。

プールバーで、外人に自分から言い寄っていく
玲子のせいで、啓はビリヤード対決をする事になる。


電話で事情を聞いた芽衣は
見物人がいるならば大丈夫、と言う。


本当の啓は凄いんです。
二流のクズなんかじゃないの。

私、ずっと啓のファンなんです。




一週間が過ぎて

次のシャッフルが始まる。



切ない思いを残して回り続ける。

それがラブシャッフル。




     hana1  hana1


う~ん。。。何かわからないけど楽しいheart02


ただ。。。

若い世代の話でありながら、
たぶん、今の若い世代の人たちには
全然解らない魅力なんじゃないかな~asease


音楽や感覚が、たまらなくバブリーだわ。


こうして、1人1人、過去や自分の問題や
相手を見つめ直して行く話なんでしょうね。


全て終わった時、本当にシャッフルはあるのか。


諭吉のキャラが好きだわ~。
(決して諭吉の中の人が好きなワケではない雫

頑張れ、諭吉!





キャスト

宇佐見啓  ・・・玉木宏(IT企業課長)
逢沢愛瑠  ・・・香里奈(通訳)
世良旺次郎 ・・・松田翔太(カメラマン)
大石諭吉  ・・・DAIGO(株トレーダー)
早川海里  ・・・吉高由里子(美大生)
上条玲子  ・・・小島聖(人妻)
香川芽衣  ・・・貫地谷しほり(家事手伝い)
菊田正人  ・・・谷原章介(心療内科医)





   
  ●アース・ウインド&ファイアー(Earth.Wind & Fire)“ベスト・オブ EW&F Vol.1”CD(2004/2...





ただいま試験的にトラバを即時反映させています。いずれ承認制に戻すかもです。ご了承下さい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 17時20分41秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.