7272832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月17日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
今日は9時から「のだめ」を見るので、こっちは昨日
BSで録画して今日の昼間に見ました~。
簡単感想で。。。

昼間に見たばかりなんだけど、あんまり残ってないasease
その後、立て続けに録り溜めてた「大仏開眼」とか見ちゃったから
って言うのもあるんだけど~。。。雫


脱税者の手口を暴く出だしは、それなりに面白かったんだけど、
どうも後半に行くに連れて、あまりにもドラマティックな演出が目立ちます。
スローモーションの多用、大袈裟な演出。

これを「カッコ良い」と思うか「くどい」と思うかは
個人の違いなのかも知れませんが。。。


ファンドと企業再生を舞台に大当たりした「ハゲタカ」
彷彿させる社会派ドラマですが、あっちは脚本・林宏司、
演出は現在放映中「龍馬伝」の大友啓史。マジックかかってます。

柳の下に、なかなか2匹目のドジョウはいませんぜ。。。



先は気になるので、一応見続けてみます。
隠し資産のカラクリは、見応えありました。

巻き込まれた春馬の妻。


お母さんが死んだのは、お父さんのせい

っつー娘の理屈は、よく解らないasease

もし、お父さんも一緒に旅行に行ってたら、お父さんも死んじゃってたじゃんか雫

こういう、悲劇に持っていこうとする展開も
今イチな気がしますが~。

まぁ。。。これによって春馬と村雲の宿命の対峙が始まるわけですよね。


それにしても、江口っちゃんってこんな役ばっかだよねasease




キャスト

春馬草輔 … 江口洋介
村雲修次 … ARATA
川島歌織 … 麻生久美子

檜山基一 … 斎藤工
窪田鉄雄 … 田中圭
春馬鈴子 … 水野絵梨奈
財津茂利 … 佐藤二朗
大島俊作 … 近藤公園


新谷聡史 … 益岡徹
春馬雪恵 … 木村多江
品川基彦 … 奥田瑛二
檜山正道 … 中村嘉葎雄










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 23時04分15秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.