1961979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

米上院、ロシア産ウ… New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2004.10.26
XML
カテゴリ:トラベル
 前日の体調も良くなり、朝食は、ホテル「パームテラス」のビュッフェで食べました。お腹を壊したというのに、フルーツ・オムレツ・オートミールなどなど沢山食べてしまいました。

 そして、レンタカーで観光へ。ハワイ島は広いのでどこまで行けるのか?検討付きません…。 

 最初に到着したのが、レインボー滝。虹が見えることで有名ですが、雨が降ったり、やんだりだったので虹どころではなくて残念。
レインボー 

 次に、近くにあるビックアイランドキャンディーへ。試食が出来たり、作っているところを見学できます。以前から大好きなお店だったので、たっくさん買って、ギフトも2個(ウェストポーチと)貰いました。
ビッグ

 ロー・インターナショナル・フードにて、レインボーブレッドを購入。7色のバンです。他にも美味しそうな物が沢山ありました。マンゴ・ココナッツ・グアバ・タロイモ・バンプキン・シナモン・パッションフルーツなどのバンも。こんなお店が近所にあったら最高!また行きたい!
レインボーブレッド

 この後、今回の旅行で是非行きたいと思っていた温泉に向かいましたが、道を間違えてしまったようで行き止まりに。天気が悪いし、戻る時間が必要なので断念しました。

 来た道を戻りながら、途中、ポロル渓谷へ。絶景の眺めやハムスターのような野生のネズミを見かけました。かわいかった~。
ポロル

 余りお腹が空いてなかったので、買ったレインボーブレッドをちぎって食べることに。とってもキレイな色なので写真をバチリ。フワフワでこんなパン食べたことな~い!美味しい~!大きいのに、$4.25です。
ブレッド

 ワイメアセンターや全米一美しいビーチに選ばれたこともあるハプナビーチ(天気が悪いせいか普通のビーチでした。やはり、キレイな海の色は晴れてないとダメです。)へ。

 ホテルに戻ると夕暮れ。泊まったのはラグーンタワーだったのですが、外がザーザー(ザワザワ)言ってるので雨かと思って見ると鳥が宿(木)に帰ってきて、ピーチクパーチク言ってます。ものすごい数にびっくり。

 晩御飯は、ホテルの「カムエラ・プロビジョン・カンパニーレストラン」で。私は、4種類の前菜とプチステーキを食べました。量もちょうど良く、付け合せのマッシュポテト・ニンジン・オニオン・ほうれん草がすっごく美味しくて、お肉と一緒に食べると最高!とっても気に入ってしまいました。デザートは食べられず、カプチーノを飲みました。

 今日は生憎の天気でした。ドライブ中は雨雨雨…。でも、お店や観光地ではやんでくれたので、まだ良かったのかも~。

 夜は、雷雨。雷がビカビカしてましたが、今日はぐっすり眠れました。

 続く。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.07 08:43:37
コメント(4) | コメントを書く
[トラベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.